特別単価と新形態案件 | そんな兄さんのギリギリタッチ

そんな兄さんのギリギリタッチ

最近、背負っていた鎧を脱ぎ捨てて、楽になった兄さんの日々

最近、妙にアフィリ関連が忙しい様相を見せています。


ただ単に、ウチの広告を貼ってくれとメール来てるだけなんだけどね(笑


それで、返事を返すのも面倒なので、電話一発で済ませてます。

話が早いからね。


昨日電話で話したASPは、早速今日特別単価を出してきました。

普通の人の2倍の単価ですから、早速掲載しちゃいますよ(笑

一昨日に来た、大会社より話は早かったですね。



それで、面白いのは別案件。


実は、自分のサイトを上位表示させて、そこにアフィリじゃ無い広告を貼ろうと考えていました。

他人が尻込みするような、ある程度のビックキーワードで上位に出して、そこに固定の広告を掲載してくれる会社を探そうと思っていました。


それで、目立てば自分で声を掛けなくても勝手に来ます。


そういうモデルを考えていた所、そういう案件の提案を受けました。

バッチリ引き寄せましたね(笑


取りあえずは、リンク数万までいかない程度のキーワードですが、コマーシャルに出てるような企業とSEOの世界で戦って、見事上位表示したら毎月10万円の固定掲載費をもらえます。


そのキーワードで上位した場合、アフィリでは30万円は稼げるそうです。

ですから、自身のアフィリ報酬にプラスして10万円ですから、美味しいっていえば美味しいです。


某S県の変態アフィリエイターや九州の彼とかにもやったら?って言っておきましたが、無理って言ってました(笑


楽しくなってきたぞ、これは(笑