フロントエンド(集客商品のテーマ)を考える3つの方法 | 【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

想いと生き様から最大価値に確信を持ってカセグ!45歳からの一人ビジネス絶対法則!セカンドキャリア・リブランディング『潜在魅力ブランディング®』

こんにちは。

 

風間です。

 

 

 

 

なぜか、昨日から頭の中で『面影』が流れています^^。♪ 

Gメンのエンディング、もしお分かりでしたら風間と同年代(*^^*)!!

 

ちなみに、この『面影』

歌っているしまざき由理さん

収録時はなんと大学進学前の高校生だった。。そうです!!

(なんとも大人の哀愁。。。!!!)

 

 

今日はこんな話です。

 

*****

 

フロントエンドを考える3つの方法

 

 

 

(6分29秒)

 

*****

 

いきなり

あなたの主力商品をカッテください

と言って

 

ウレル、といかないですよね。

 

そこで、 

その前に

あなたの専門知識や解決方法、

更には人間性と信頼性を伝えるお試しの場

 

それがフロントエンドです。

 

そのフロントエンドを考える際の

3つの方法について

こちらで解説しています。

 

 

____________________

 

『相性の良い濃いお客様に選ばれる7つの秘密』

【無料プレゼント】(今すぐゲットください!)

  ↓  ↓  ↓ 

⚫︎濃いお客様と繋がるようになりました

⚫︎本当にやりたいことと仕事がつながりました
⚫︎商品の価.格.を上げてもウレルようになりました
コーチ先生業・指導者の方からたくさんの声をいただいています。

◆無料レポート→いますぐクリック

 

◆お客様の声

◆サービス内容

◆ご質問・お問い合わせ

____________________