ネットラジオに出演しました~健康に生きるための3つのセルフマネジメントとは~ | 【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

想いと生き様から最大価値に確信を持ってカセグ!45歳からの一人ビジネス絶対法則!セカンドキャリア・リブランディング『潜在魅力ブランディング®』

先日、ベストエイジングコーチとして活躍する
カズ山田さんの東京ネ.ッ.ト.ラ.ジ.オ.に出演しました。

兄弟???^^!!!
いつもありがとうございます。
 
集客に追われずに
あり方そのもので稼ぐ!
『アリカセ』の
潜在魅力ブランディングディレクター
風間です。

 
ネ.ッ.ト.ラジオは
あとから何度でも聞けるのがいいですね。
 
風間ってこんな話し方^^!!(汗。。)
 
・なぜ、集客の話からコ.ン.サ.ル.テ.ィ.ン.グ.しないの?
・健康に生きるための3つのセルフマネジメントとは
ご興味ある方は、こちらから是非お聞きください。
 ↓ ↓ ↓
第9回放送分(出演:風間俊太郎)

 
放送はこちらです。 
 


人生はいつからでも自分の最大価値、

『潜在魅力』を活かすことで必ず花開くことができる。

心がしっくりくるビジネスデザイン

『潜在魅力ブランディング(R)』

 

⚫︎価値を届けたい本当のお客様が分かりました
⚫︎本当にやりたいことと仕事がつながりました
⚫︎自分だけの魅力が伝わりました
インストラクター、コーチからたくさんの声をいただいています。

◆無料レポート→いますぐクリック

 

◆お客様の声

◆サービス内容

◆ご質問・お問い合わはせこちらから