【満席!】子供に毎日暴言を吐かれ、持病で休職。心身共に疲弊していたが、、、?

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

無料メール講座はこちら飛び出すハート

ここを1秒クリックビックリマーク

 

 

 

今なら

 

*結婚・婚カツ・何十年ぶりの復縁

*100万単位のお金の引き寄せ

*キャリアアップ、人間関係の悩み解消

 

などなど、

 

クライアント様たちが

あり得ない奇跡を起こした

【秘密のメソッドの概要(ミニワーク付き)】

を、こっそりお届け中ラブラブ

 

*資料だけでの

復縁者ドキドキ」も出てます!

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 


 

 

体験セッション

満員御礼!

増席中です虹

満席です!

 

皆様

お申込みを

ありがとう

ございます!赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

昨日は体験セッションに

お申込み下さり、

誠にありがとうございます!

 

 

おかげ様で、

今回も16分で

満席となりました飛び出すハート

 

 

 

 

しかし!!

 

 

昨日メルマガでも

配信しましたが

 

わたしは昨日

またまたお客さまから

とっても嬉しいご報告を

頂くことができことができ、

 

 

「もしかして🤔

このご報告は今回泣く泣く

体験セッションを先送りした方の

後押しになるのでは?キラキラ

 

 

と感じましたので、

 

 

更にお席を

増席することに

決めましたビックリマーク

 

 

 

こちらの

素敵なご報告は、

ぜひぜひ

 

 

今子育てに

悩んでらっしゃる

全お母さま方

 

に届いて欲しいな~ビックリマーク

と思います!

 

 

 

 

てことで突然ですが、

 

 

あなたは今、

お子様と良好な関係を

築けていますか?

 

 

母親としては、

その子がその子らしく

元気でいてくれたら

それだけで万々歳ですが、

 

 

でも一方で、

 

出来れば我が子には

(本音では)

 

🔷より立派になって欲しいビックリマーク

🔷問題なく育って欲しいビックリマーク

 

と、思うものですよね。

 

 

それは母親ならば、

当然の感情だと思います。

 

 

だって、

子ども自分にとって、

【誰よりも特別な存在】

なのだからおねがいキラキラ

 

 

だから、

母親ならば

 

🔷この子なら

何でも出来るはずビックリマーク

 

🔷この子なら

特別な存在になれるはずビックリマーク

 

と思うもの。

 

 

 

それは母としての

その子への

 

【無償の愛

 

だと私は思いますよ^^

 

 

 

 

でも、、、、

 

悲しいかな、、、、、ショボーン

 

 

こちらがどんなに

子どもに無償の愛を

与えても、

 

 

■ちっとも母親の愛を

受け取ってもらえないどころか

 

日常的に暴言を吐かれ、

 

「お母さんはどっか行け!」

 

と言われ、ののしられてしまうガーン

 

 

 

とか、

 

 

 

■子供の成長を願って

良い教育の機会を与えても、

 

「こんなの要らないムキー!」

 

と言って、投げ飛ばされてしまう無気力

 

 

とかショボーン

 

 

 

■しまいには、

何か良く分からないことで

 

「ママのせい!」

 

と言って、

カンシャクを起こす、、、無気力

 

 

となると、

お母様としては

とっても苦しいですよね。。。

 

 

本日ご紹介

させていただく

こちらの方も、

 

 

お子様に日常的に

拒絶され、

 

「子どものことを考えると、

悲しくて何も手が

付かなくなってしまう。。。ショボーン

 

と、思い悩まれておりました。。。。

 

 

 

他にも、

 

 

■もう何年も、

夫と子供と

外出していない。。。

 

■もう持病で何年も

仕事にも行けていないから、

復帰するのも不安。。。。

 

 

ともおっしゃって

いましたかね。

 

 

 

とーこーろーが爆  笑キラキラ

 

 

 

こちらの方、

二回のセッションで

 

「とあるところ」

 

を修正していくと、

 

 

\あら不思議!/

 

 

何かお子様の態度も変わり、

ご自身のパワーも

復活してきちゃったみたいです爆  笑キラキラ

 


下矢印下矢印下矢印下矢印

 

\じゃーん!/

 

 

絵里子さん、こんにちは。

前回のセッション後の

変化のご報告です。



体調が良くなって

きたこともあり、

動物園の翌週は

子供と私と二人で

○○山に登ってきました!


私も子供も、

すごく楽しかったです。

 

翌週は、

都内の森を散歩したり、

 

ベランダで

トマトの種を植えたり、

 

今までハードルが高いと

思っていたことが

次々とできました。


今週末は2人で

一泊旅行する

予定だったのですが、

 

台風のため残念ながら

キャンセルしましたあせる

 

また、復職ですが、

 

本日から復職訓練を

開始しました。


仕事のことは

夫に相談してみて、

ヒントを得ました。

 


仕事を始めたらまた色々と

悩みは出てくるかもしれませんが、

 

とりあえず、

 

今のところは

夫からヒントをもらい、

だいぶ落ち着いています。

 

むしろ、

ちょっぴり張り切っている

気持ちもあります。

 

 

 

それと、

 

「仕事は苦痛。お金のために行くダウン

 

と思っていましたが、

 

実際出社してみると、

 

家庭以外の

居場所があることに

ありがたさを感じたり、

 

仕事を

「させてもらっているんだな」

とも感じました。

 

また、

週末は子供と

おでかけしているし、

 

「自分はちゃんと

子育てをしている!」

 

と思えるので、

会社に行く気持ちも

前とは違う気がします。

 
おかげさまで、

随分と変化がありました!

 

 

~以下省略~

 

 

 


ありがとうございます!!!

 

 

素晴らしい~~~~~~爆  笑キラキラ

 

 

お元気になられ、

お子様との関係も改善され、

 

本当に

良かったザンマイ虹

ですね~爆  笑爆  笑爆  笑!!!

 

 

 

ちなみに、

こちらにはなぜか

書かれていませんでしたが(笑)

 

 

こちらの方は他にも

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

数十年ぶりに

家族三人でお出かけできた!キラキラ

 

 

■みんなで楽しめた!キラキラ

 

■以前だとお出かけした

次の日はぐったりして

寝込んでいたが、

下矢印

普通に元気に

過ごせるようにびっくりキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~~

なども受け取っておられますよだれキラキラ

 

 

また、

 

お子様からの

暴言やののしりも減り、

 

下矢印下矢印

 

お出かけの際には

ずっと手をつないで、

 

「楽しかった爆  笑

 

と言ってくれるように

なったそうですよだれキラキラ

 

 

う~ん、本当に、

 

良かった

ですね~~~!!!!爆  笑キラキラキラキラ

(⇧興奮中の長田さん)

 

 

 

 

あとは他にも、

 

\同僚さんが

この方が復帰しやすいように、

色々としてくれるようになったビックリマーク

 

ともおっしゃっていましたかね^^

 

 

良いですよ~!

良いですよ~!

 

その調子ですよ~~~ニヤニヤ

 

 

 

ということで、

 

こちらの方は早くも

 

 

ご自身の健康ビックリマーク

お子様との良好な関係ビックリマーク

仕事復帰ビックリマーク

 

 

を掴もうとされています!

 

 

 

だからこのようにひらめき電球

 

あなたが今

お子様との関係が

よろしくないとしても

 

大丈夫ですよ^^

 

あなたもちゃんと

変わります!虹

 


 

 

親としては、

我が子の可愛い笑顔は

「ずっと見ていたい!」

と思うものですよね。

 

上矢印

これ、

普通に叶いますから

早く叶えにいきましょうね^^

 

 

あなたもこの方に続いて、

サクサクお悩みを解消しましょ!ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

\期間限定配布ビックリマーク

◆潜在意識の修正とは?◇

~あなたの潜在意識を探る、

簡単ワーク付きメモ

 

 

 

 

あなたのお悩みは何ですか!?

 

【愛??仕事?お金??】

 

あなたの現実が思うように

満たされないのは、

あなたの親への

 

【満たされていない思い】

 

が関係しています。

 

でも、多くの人は、

その根本原因を知りません。

 

てことで、

\お客様の変化率81、8%/

を誇る当セッションで1番大切にしている、

 

あなたの親への思い

=あなたの幸せを制限する【潜在意識】

 

を、こちらの簡易ワークを使って

サクサクっと炙り出してみてください^^

 

己を知ること。

 

それがあなたが全方位で満たされる

人生を作る近道ですよ^^

 


友だち追加

\こちらを1秒クリック!/

 

※クリック出来ない方はお手数お掛け致しますが

@447rzrqgで検索をお願い致します!

(@をお忘れなく!!)

 

※カウンセリングの公平性を保つため、

公式ラインではセッションの問い合わせ以外の

個人的なお悩みへの回答は、差し控えさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

#復縁#婚活#キャリアアップ#不倫恋愛#夫婦仲改善#お金の問題#転職#子育ての悩み#見捨てられ不安#HSP#長女のトラウマ#末子の劣等感#中間子のひがみ#一人っ子の成長#恋愛#カウンセラーの悩み#起業#あげまん#過去を変える#群発頭痛#便秘#潜在意識の書き換え#湯藤瞑想#自分原因説#将来の不安#親子仲改善#トラウマの解消#音信普通の人の引き寄せ#出会いがない#お金がない#収入が増えない#肌荒れ#フラクタル心理学