「みるみるうちに自分が変り、現実も変っていきました!」

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

無料メール講座はこちら飛び出すハート

ここを1秒クリックビックリマーク

 

 

 

今なら

 

*結婚・婚カツ・何十年ぶりの復縁

*100万単位のお金の引き寄せ

*キャリアアップ、人間関係の悩み解消

 

などなど、

 

クライアント様たちが

あり得ない奇跡を起こした

【秘密のメソッドの概要(ミニワーク付き)】

を、こっそりお届け中ラブラブ

 

*資料だけでの

復縁者ドキドキ」も出てます!

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 

 

 

次回の

【体験セッション】

の募集は、

 

5月下旬に

こちらから

募集予定です!赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

\あなたもみるみる内に

自分を変え、

現実を変えてみませんか^^/

 

 

 

 

 

 

 

 フラクタル心理学を使えば、

 

人を変えるのは簡単です。

 

 

【人を変える魔法】
という本も出てます飛び出すハート
 
 

 

 というのも、

 

【人は自分】

 

だからです(^^)

 

 

なので、

人は鏡の法則の通りに

自分自身を修正していけば、

困った人は変わるのです。

 

 

そして更に嬉しいことに、

フラクタル心理学を使って

自分を変えれば変えるほど、

 

 

🔻🔻🔻🔻🔺

自分の現実は

みるみるうちに

グレードアップしていく!

🔺🔺🔺🔺🔺

 

 

となります✨

 

 

 

なので一石二鳥ですよね!

 

 

 

いや!

 

一石何鳥もの心理学!キラキラキラキラ

 

 

がめついわたしには

ぴったりです!🤣🤣🤣(笑)

 

 

 

てことで、

本日ご紹介させていただきます

こちらのお客様メモ

 

 

こちらのお客様は

セッション開始当初、

 

 

とんでもない

ボス猿クライアント

&部下に振り回され、

 

 

仕事は山積みえーん

電話やメールは止まらないガーン

プライベートが全くない無気力

 

 

という感じで、

相当ストレスを

抱えられておりましたショボーン

 

 

更に、

 

 

この仕事は本当は

やりたいことじゃない、、、ダウン

 

◆やりたいことは

他にあるのに、、、ダウン

 

 

と思いながら、

重たい体を引きずりながら

毎日の激務に何とか耐えていた

そうなのですショボーン

 

 

仕事とは、

本来自分が使命を持ってやるからこそ

面白いものですよね。

 

 

でも、こんな風に

 

 

◆ホントはやりたくないえーん

 

◆しかも、

周りのボス猿たちに

振り回されまくるえーんえーんえーん

 

 

となると、

相当苦しいものでしょう。。。

 

 

 

じゃあ、

そんなこんなでこちらの

お客様が1年後どうなったか?!✨

 

 

掲載許可をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

詳しく掲載できないですが、

すっごい引き寄せ

起こりまくっていますよ!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

(掲載許可をありがとうございます!) 

 

 

 

 

 

今回で一旦昨年からの

セッションが全て終了したので、

ご挨拶を。。。。

 


1年コ―スは長いようで、

本当にあっという間でしたが、

 

絵里子さんの

暖かいサポートや励まし、

愛のこもったセッションと

修正文のおかげで、

 


私自身がみるみる変わり、

 

現実もみるみる程に

良くなっていき、

 

世界マスターズや

○○スクールなどを引き寄せ、

 

昨年じゃありえない程の

素晴らしいものをたくさん

引き寄せることができました^^

 

 

ボス猿クライアントも

今では大人しくなり、

 

あのヤバかった派遣の人も

いなくなり、

 

今では去年と真逆で、

余裕を持ってお仕事に

取り組むことができています!

 

 

また、

今回は父メインで

セッションを

してもらいましたが、


今回のセッションでは、

 

チャイルドが長い間

悲しみを抱えていたことに

気づかされました。

 


そして修正文も、

録音しようと

読み始めたのですが、

 

涙が出過ぎて

一旦中断して

しまいました^^;

 

 

これまでの修正文は、

聴くときに泣けてきた

ことはあっても、


録音の時点で涙で

読めなくなることは

なかったので、びっくりです。


 

時間をあけてようやく

さっき録音を終えたので、

早速修正に取りかかりたい

と思います(^^)

 


 

でも今回で、

 

子供の頃から

引っかかっていた

大きなつっかえが

取れた感じがします!

 

 

チャイルドが

 

「これでちゃんと、

そして自然と父と

コミュニケーションが取れる!」

 

と、喜んでいる気がします(^^)

 


こんな風にもっと修正が進めば、

色んな悲しみや傷が癒されて、

 

どんどん過去の私が

解放されていくんだと思うと、

 

何だか全てが

報われるような気がします。

 


だからチャイルドが

喜んでるんでしょうかね、

きっと(^0^)



わたしは子供ながらに、

 

父が寡黙でコミュニケーションを

取りたがらないところを勝手に

 

「話し下手」

 

と決めつけて、

少し見下していた

気がします。^^;

 


でも、

本当にコミュ障であれば、

父は母と結婚すら

していなかっただろうな

と思います(笑)

 

 

こうやって

少しずつ修正すると、

 

色んな

ネガティブな過去が

書き換わっていき、

癒されて解放されていく。

 

そして

現実が良いものに

なっていく。

 

これが他にはない

フラクタル心理学の

すごいところですよね!

 

 

~以下個人情報のため省略~

 

 

 

ありがとうございます✨

 

 

本当にこの1年間は

目まぐるしい変化でしたよね〜!!

 

 

わたしは件の

世界マスターズの話を聞いた時、

本当に顎が外れそうでしたよ!(笑)

 

 

だって

 

「その激務の中で

マスターズにまで出るのぉ〜びっくりあせる

 

て感じでしたもんね!あせる

 

 

でも、

本当にいつも頑張り屋で、

まっすぐに

がんばってくれた〇〇さん!

 

 

だからこそ、

こんなにも素早くたったの1年で

自分の周りに居た全ボス猿を平定し、

 

 

更に念願の

世界マスターズ出場びっくりキラキラ

&

本当にやりたかった

お仕事への架け橋の

【〇〇スクール】も

引き寄せられた拍手キラキラ

 

 

のでしょうね〜!(≧▽≦)

 

 

本当に、

アッパレです!(≧▽≦)キラキラ

 

 

 

そうそうビックリマーク

 

 

こちらの方も

書いてくださってますが、

 

フラクタル心理学の

おもしろいところって

 

 

過去のトラウマや涙が

ぜーんぶ幸せな瞬間に

書き換わっていくことキラキラ

&

過去傷ついた自分の

全てが報われていくこと

 

 

なのですよ!

 

 

 

なので、

あなたのどんな瞬間も無駄にしないビックリマーク

 

究極のコスパを誇る心時学✨

\それがフラクタル心理学!/

 

だと思いますね(笑)

 

 

ほんと、

がめついわたしには

ぴったりです(笑) ←2回目🤣

 

 

 

(気を取り直して)

真面目な話、わたしたちは

 

 

■人のせい

■親のせい

■何かのせい

 

にしていては、

自分が人生の主役を生きる

パワーを

失ってしまうのですよねあせる

 

 

 

でも逆に、わたしたちは

 

 

■人のせい

■親のせい

■何かのせい

 

 

を辞めた時に、

 

その瞬間から

自分にパワーを取り戻せ、

自分が本当に生きたかった人生を

創っていけるのです!虹

 

 

だから、

 

 

本来困った人を変えるのは

めちゃくちゃ簡単なこと!

 

 

ですし、

 

 

要らない思考を減らした分だけ

良い現実がやってくるのは

当たり前!

 

 

なのですよ(^^)

 

 

だからあなたもこんな風に、

サクサクと良い現実を

引き寄せていきませんか?(^^)

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、

 

うちのセッションの本当の目的って、

実はあなたの問題解決ではなくて ←え

 

 

実はこんな風に、

 

 

あなたが本来の自分の

パワーを取り戻し、

下矢印下矢印下矢印

次々に自分の得たいものを

≪自分の思考》で得ていける

ようにすること!

 

なのですよ(^^)キラキラ

 

 

 

うちの去年のお客様たちは、

皆さんそんな風になられてますビックリマーク

 

 

 

 

ベル愛を得たあとに

念願のお子様を授かった方ビックリマーク

 

 

もいらっしゃいますし、

 

 

ベル更に御兄弟を授かった方ビックリマーク 

 

もいます!(≧▽≦)

 

 

更に、気がついたら

 

ベル毎日予約でいっぱいの、

人気サロンオーナーに

なられている方ビックリマーク

 

もいらっしゃいます!

 

 

 

こんな風に、

 

 

ただの

【問題解決】だけでは

終わらせないびっくりマーク

 

 

もっとがめつく!(笑)

もっと貪欲に!

 

制限なく

自分の幸せを

掴んでいく!虹キラキラ

 

 

そんなセッションに、

あなたもトライして

みませんか?(^^)

 

 

あなたには、

まだまだ得られるはずの

幸せがたくさんあるのです!

 

 

もちろん、

本日の〇〇さんも、

まだまだこれから更に

飛躍していくことでしょう爆笑キラキラ

 

 

幸せに制限はありません!

 

 

だからあなたもご一緒に、

 

サクサクと

今の問題をクリアし、

下矢印

愛もお金もお仕事も!

 

次々に欲しいものを

手に入れられる人生に

していきましょうね(^^)

 

 

 

その道のりは、

わたしがこちら

アテンドいたします🤫✨

 

\期間限定配布ビックリマーク

◆潜在意識の修正とは?◇

~あなたの潜在意識を探る、

簡単ワーク付きメモ

 

 

 

 

あなたのお悩みは何ですか!?

 

【愛??仕事?お金??】

 

あなたの現実が思うように

満たされないのは、

あなたの親への

 

【満たされていない思い】

 

が関係しています。

 

でも、多くの人は、

その根本原因を知りません。

 

てことで、

\お客様の変化率81、8%/

を誇る当セッションで1番大切にしている、

 

あなたの親への思い

=あなたの幸せを制限する【潜在意識】

 

を、こちらの簡易ワークを使って

サクサクっと炙り出してみてください^^

 

己を知ること。

 

それがあなたが全方位で満たされる

人生を作る近道ですよ^^

 


友だち追加

\こちらを1秒クリック!/

 

※クリック出来ない方はお手数お掛け致しますが

@447rzrqgで検索をお願い致します!

(@をお忘れなく!!)

 

※カウンセリングの公平性を保つため、

公式ラインではセッションの問い合わせ以外の

個人的なお悩みへの回答は、差し控えさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

#復縁#婚活#キャリアアップ#不倫恋愛#夫婦仲改善#お金の問題#転職#子育ての悩み#見捨てられ不安#HSP#長女のトラウマ#末子の劣等感#中間子のひがみ#一人っ子の成長#恋愛#カウンセラーの悩み#起業#あげまん#過去を変える#群発頭痛#便秘#潜在意識の書き換え#湯藤瞑想#自分原因説#将来の不安#親子仲改善#トラウマの解消#音信普通の人の引き寄せ#出会いがない#お金がない#収入が増えない#肌荒れ#フラクタル心理学