井戸端会議、ありがとうございました!

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

無料メール講座はこちら飛び出すハート

ここを1秒クリックビックリマーク

 

 

 

今なら

 

*結婚・婚カツ・何十年ぶりの復縁

*100万単位のお金の引き寄せ

*キャリアアップ、人間関係の悩み解消

 

などなど、

 

クライアント様たちが

あり得ない奇跡を起こした

【秘密のメソッドの概要(ミニワーク付き)】

を、こっそりお届け中ラブラブ

 

*資料だけでの

復縁者ドキドキ」も出てます!

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 

 

 

 

現在セッションは


全席満席飛び出すハート

 

となっております!

 

次回の募集を

お待ちくださいませ^^

 

 

 

 

スーパー

遅くなりましたがあせる

 

3月度の

井戸端会議に

ご参加して

下さった皆さんビックリマーク

 






そして

ゲストのお2人様ビックリマーク

 

 

 

今回もお忙しい中

御参加いただきまして、

誠にありがとうございました!えーんあせる

 

 

 

すみません、、、、。(>_<)

 

 

本当はもっと早く

ブログを更新すべきところ、

 

自分の学びに

集中していたら

ブログがおざなりに

なってしまいましたガーン

 

 

 

気を取り直して!あせる

 

まずは

前回の井戸端会議への

皆さんからのご感想を

掲載させて

いただきたいと思いますあせる

 

 

 

~~~~~~~~~~~

*また、

最近はブログよりも、

メルマガを発行しておりますので、

 

■もっと学びたい!

■もっと情報が欲しい!

 

と思う方は、

ぜひこの機会に

メルマガの方にご登録

頂ければと思います^^

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

ちなみに

今回の井戸端テーマは

誰もが陥る可能性のある、

 

【○○依存】

 

 

というところでした!

 

 

 

当ブログでも

度々お伝えしていますが、

 

 

「依存的なままだと、

恋愛(婚活・結婚)は

うまくいかないよ!」

 

とか、

 

「依存的なままだと、

人生レベルが低いままだよ!」

 

と度々書いていますが、

 

 

わたしもそうでしたが、

 

「じゃあ、

そもそも何で

人って何かに

依存するの?」

 

って、

 

実はほとんどの人が

正しく理解していない気がする

と思いませんか??🤔

 

 

 

また、

今回のゲストさん達も、

 

ある意味その

【依存】の部分を

手放したからこそ、

下矢印

急速に愛と良好なお仕事を

ゲットされたんだよな~🤔

と思い、

 

 

てことで

今回のテーマは

 

【○○依存】

 

 

にさせていただきましたメモ拍手

 

 

 

そしたらなんと!!!

 

 

ほとんどの方が!!!!!!

 

 

「私、

全く自覚なかったですど

○○依存に当てはまります!あせる

 

とおっしゃるではないですか~!びっくり

 

 

 

ひえ~~~~~あせる

 

 

 

やっぱりみんな

無自覚~~~~ゲッソリあせる

 

 

 

 

てな感じでしたが^^;

 

 

 

かく言うわたし自身

自分が○○依存だとは

全く気が付いて

いませんでした(笑)

 

 

 

まあでもぶっちゃけ、

 

世の中の

恋愛がうまくいない、

パートナーシップが

上手くいっていない方

というのは、

 

漏れなく

わたしと同じ

 

【○○依存症】

 

だと思った方が良いですね😂

 

また、

これは早め早めに

改善していった方が

お得ですビックリマーク

 

 

しかもこれも、

潜在意識を修正すると

改善していきますよ^^

 

 

 

てことで、

 

またどっかで

この会議の資料も

読者の方にお配りしたいな~メモ

と思っているので、

 

良かったら

今後の配信も引き続き

チェックしていてくださいね^^

 

 

 

ではでは~、

 

前置きが

長くなりましたが、

 

今回皆さんから

頂いた会議の感想を

ご紹介させていただきますね^^

 

 


 

 

絵里子さん
先日はありがとうございました✨

直接参加できなくて

残念でしたが、


自分の知らない

角度から学ぶ事ができ、

ほんとに感謝です🙇‍♀️


○○依存症が
自分が想像していたものとは
全く違っており、


「まさにのこと自分だ!」

 

と、当てはまるものが

沢山ありました😭

 


また、
過去に味わった嫌な体験や、
何度も湧いてくる嫌な感情も、


どうして

そんなことになるのかが
すごく理解できました。


今回のゲストの方々の
素敵なお話も聞けて
私も幸せな気分になれました^^



手放すことの大切さや
どうしてこんなに手放すことに
抵抗があったのか、
すごくヒントを頂けました🙇‍♀️✨


実際にゲストさんが

されていた修正方法や
心がけたところ等も、
詳しくお話ししてくださり
本当にありがとうございました😊



修正をしていると
全てをボス猿として
判断してしまいがちですが、

でも今回で、

 

○○依存になる人は

自分もそれだけ

深く傷ついていて、


ビシバシ

チャイルドを躾けていく

修正だけではなかなか

解消しないと知れて、

本当に良かったです。



それにしても、
自分がここまで

○○依存症だったとは、、、(>_<)



自分自身を

よく知らないから、
つくづく

 

「母親にいつまでも
どうにかしてもらえる」

 

という思いが

ぬぐえなかったんだな~

と思いました^^;

 


ここまでの依存に
気づけなかったのは、

 

「自分では

向き合っているつもりでも、
痛いところは感じないように

回避していたからだ!」

 

 

というのには驚きでした!


自分の認める部分は

しっかり認めていき、


成長すべき部分は

成長させていき、

自分自身に

 

【本当の愛は何なのか?】


を知ってもらうところから
始めていきたいと思います!

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

長田先生、こんばんは!



昨日は

井戸端会議に

参加させて頂き、

ありがとうございました。

 


資料および

音声データをご送付頂き

誠にありがとうございます!

多々お気遣い頂き

感謝申し上げます。



井戸端会議では、

大変貴重なお話を

拝聴させて頂き、

 

多々明文化して

頂けましたので、

 

早速実生活への

落とし込みを試み、

活用させて頂いております。

 


また、
ヒーローインタビューに

出られていた方々の

表情やオーラが、

 

数回前の

井戸端会議の様相とは

まるで別人の様に

輝かれていましたねびっくりキラキラ

 

見違える程立派で

人相まで変わるのは、

驚きました🫢

 


長田先生のお導きと

お力添えは凄いですね〜!

 

改めて恐れ入りました。

引き続き、

よろしくお願い致します!


 

 

 

 

 

井戸端会議の開催、

ありがとうございます。

 

当日になって、

傾聴参加になってしまい

申し訳ありませんでした。

 

全然問題ないです!

BYえ

 

 

 

今回は「依存」についてで、

 

 

私自身、

当てはまっているな~

と思いました。

 

 

また途中にやったLDPで、

今回世間を騒がせている

大谷選手と

水谷容疑者のニュースから、

 

自分の

深層心理を知ることもでき、

 

ちょっと衝撃を

受けています(>_<)

 

 

チャイルドの

依存心を捨てていけるように、

日々修正を頑張っていきます。

 

 

また、今回の

ヒーローズたちには、

 

色々と大変分かりやすく

お話を伺う事が出来、

勇気をいただきました。

 

理路整然と

わかりやすく

回答してくださって、

本当にありがとうございます。

 

~以下省略~

 

 

 

絵里子さん

 

いつもありがとうございます。

○○です。

 

 

昨日は貴重なお時間をいただき、

誠にありがとうございます。

 

 

井戸端会議の

○○依存者は、

まさに私ですね。

 

 

私は

何かしら「好き」と

思える人がいないと

無理な人間で、

 

でも回避性も強い

人と親密になりたくない

 

から、

 

歴代の元カレたちに

ずっと執着していたんだな、

と感じました。

 

 

また自分がかなり

癒しが下手くそなのは、

 

○○依存者の

 

「自分を愛することも、

支えることも学習できない」

 

というゆえに、

 

そもそも自分を

愛するということが

分からないんだな。

 

と、すごい納得しました。

 

 

もちろん

自分はボス猿もひどく、

ボス猿の修正も

かなり必要ですが、

 

でも

 

「何で私は

他の方と同じように

毎日修正文も

聞いているのに、

 

何で現実が

変わらないんだろう。

むしろ悪化しているんだ。」

 

と感じていたので、

癒し不足が原因だったのですね。

 

 

すみません、、、

 

今回

絵里子さんのビジネスに

貢献できるような感想を

記載することが

できませんでした。

 

 

 

全然

そんなことないですし、

これも依存症の一部の

 

「人からイイ子に思われたい!」

 

の現れだと思いますよ😂

 

本当にそんなことないので、

そのまんま掲載させて

いただきますね!(笑)

 

いつも

ありがとうございます!

BYえ

 

 

 

 

絵里子さん

 

こんにちは!

○○です!

 

 

先日の井戸端会議の録音、

ありがとうございました!

 

 

皆さんと何度か

zoomで顔を合わせていると、

 

 

「あ~!

あの時のあの人だ~キラキラ

 

 

みたいのが段々分かってきて、

 

今回のゲストさんは

その中でも前から

気になる人物でした!!笑

 

 

以前ブレイクアウトルームで

話し合ったことをシェアしている姿に、

 

「とっても頭いいな…!!びっくり

 

と思っていました。

 

 

そして今日の

ヒーローインタビューでは、

 

以前とは違って

2人ともとっても

笑っていらっしゃいましたし、

 

 

自分の時

ことも思い出し、

 

「この人たちも

頑張られてきたんだな…

幸せになってよかったえーん!!!」

 

と思いました^^

 

 

~以下省略~

 

 

 

 

 

絵里子先生


土曜日の井戸端会議に

参加させていただき、

誠にありがとうございました

 


傾聴で

参加させていただきましたが、

 


お2人もの成功体験、

幸せ報告を聞けたことを、

とても嬉しく思います。

 


お2人は

第一子さんという事と、

すでにフラクタル心理学を

学ばれているということで、

 

末子で、まだ講座を

受講していない私には、

大変興味深いお話を

聞けたと思います。

 

 

また、
今回のテーマの

依存症についても、

 

今起こっている

大谷選手のニュースにも

 

興味深く、

びっくりしております。
 

 

そして

やっぱりわたしも

「○○依存」はあります。

 

恐らく今も

あるかもしれません。

 


けど、私も今後

【終わらない愛】

築いていけるように、


彼とより一層

幸せな関係性を

安定していけるように、

更に修正を頑張って

いこうと思います!
 

 

 

 

 

 

絵里子先生

 

本日はお疲れ様でした。

 

今日はたくさん

良いお話を伺うことができ、

これから自分も

参考にしていこうと思いました!

 

 

今日の

 

「お前には

世話する価値がない」

 

というワードには、

私はまだザワザワと

してしまいましたが、

 

でも今日の

お話にあったように、

 

自分に寄り添った上で!

 

修正文を

たくさん聴きながら、

被害者意識は手放して、

自分を自立へと

導いていこうと思いました。

 

 

わたしはいつも

お尻ペンペンしながら

修正しているつもりです。

 

 

そうすると何となく、

私のチャイルドも

今日のゲストの

お2人さんのように、

 

 

「永遠に

このままよりも、

未来へ行く方が

幸せなのかもしれないし、

もうこのまま辛いのが

続くのは、嫌だ!!」

 

 

と思うようになりました。

 

 

でも、

まだまだ気持ちは

行ったり来たりしてます^^;

 

 

でもやっぱり

このチャイルドを

絶対に手放したい思います。

 

来週のセッションも、

ビシバシよろしくお願いします。

 

 

 

 

絵里子さん

 

こんばんは。○○です。

 

井戸端の資料と音声、

ありがとうございました。

 

 

まだ音声は

聞けていないのですが、

 

資料に

目を通すだけでも

ドッキリでした。(笑)

 

 

私がイメージしている

「○○依存症」は、

 

年柄年中〇している人

だと思っていたので、

 

全くの無自覚でした。。。

 

 

「思考が現実化する!

100%例外なく!」

 

これを心の底から納得するのは、

まだまだ難しそうです^^;

 

 

また、

今回のこのテーマは

 

「私は関係ない!!」

 

と思いたかったのですが、

 

今日会った友達が、

この【○○依存】

丸出しだったので^^;

 

次のセッションは

これがテーマかな~

と思っております。

 

 

~中略~

 

 

それでは、

またセッションも

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

~長くなったので

次の記事へと

続きます!メモ