痩せ筋ダイエットって、知ってます??


長田絵里子です。

「今日は検診の日だ~!」と思って、勇んで病院に行ったら、定休日でした。(笑)

まだわたしは赤ちゃんの性別がはっきりせず、

「今日こそ分かるかもしれない!」

と楽しみにしていたのですが(笑)



これは、1000年に1人の可愛さをもつ、姪っ子です(*≧з≦)♥️♥️♥️

この子の可愛さは、留まることを知りません、、、!

ところでみなさま、

痩せ筋ダイエット

ってご存じですか??


ただ私がGoogleで検索したページですので、ご安心してクリックしてくださいね^^

痩せ筋ダイエットって、年末にテレビでやってたんですよ。

それを主人にやらせてみたら、みるみるうちに体が締まっていきました!Σ( ゚Д゚)

わたしがパフパフして遊んでいたお腹のお肉が、無くなってしまいました(*´;ェ;`*)

いや、ますますかっこよくなったので、良いことなんですけどね!

ちなみに、わたしもお腹以外の筋トレをやってみたら、、、

食べつわりでダルンダルンになった太ももが(笑)1ヶ月で細っそりとしてきたんです~!✨

これは本当に効果がある!と思ったので、シェアしますね~!ヾ(*≧∀≦)ノ゙✨

リンクを見ていただければ分かるのですが、

・お腹
・背中
・お尻

を鍛えるのみで、体ってスッキリするんですね~!!!✨✨

妊婦のわたしでも問題なくできる筋トレですので、簡単ですよ^^

やり始めた頃は、寝たきり生活から復活したばっかだったので、最初だけきつかったですけど^^;

今はスイスイできますよ~♪

病院の先生によるとは思うのですが、

わたしの先生は体重管理がかなり厳しく、動け動けと指導されます。😱

妊婦さんも筋トレしといた方が、出産にも、出産後の快復にも良いと言われているみたいですしね。

ですが、妊婦さんは、もちろんお腹の張りが出たらすぐ休んでくださいね!!!

あとは、主治医の先生に聞いてから、トライしてみてくださいね。

自己判断でやってしまうと、何かあったときに困るので、絶対にお医者さんに聞いてからにしてくださいね!!!!

妊婦以外のかたは、じゃんじゃんやってください!

基本的に、悩んでいるときって、体が重いとおもいます。

重く感じているはず!

それは、心の重さですからね。

悩みがあるとき、要らない思考が多いときって、いつも心の中では被害者意識の思考がドバーッと出てる状態なんですよ。

それが心の重さ・足かせになっているのですね~。

体を動かしていると、その無駄な思考を出す時間が減りますし、

体を鍛える=心を鍛える

と、イコールで繋がって行きます。

だし、体を鍛えると、キビキビ動ける自分になりますから、ダラダラしなくなる!

ダラダラしなくなると、生産性が上がる!

そして、生産できる自分になると、自分自身を誇りに思えるようになり、セルフイメージが上がっていきます!✨

圧倒的に体動かしている人の方が、若々しくて美しいですしね。

顔つきも変わっていきますよ^^✨

エネルギーを出さずに、得られるものはありません。

是非、お試しくださいね^^



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村