●水面下で繋がってるから、直接アクションかけなくても変化が出る。

長田絵里子です。

当ブログでは「復縁」を吟ってますが、人間関係でお悩みの方から夫婦関係まで、幅広くお客様からの変化報告を頂いております。

復縁希望の方が潜在意識系のブログとかで目にするであろう「水面下で彼と繋がっている」というのは、

「自分=彼」だから、自分が変われば彼も変わるよ!ということなのですね。

みーんな自分。

自分の世界には、自分の思考しか起きません。

なので、自分だけが変われば水面下で変化していくのです。

自分を変えただけで、こんなにガラリと現実が変わることってあるんでしょうか、、、。あるんですね(笑)」


と、お客様から素敵なご報告を頂きました^^



りんりんさん こんばんは^^

かなり現実が変わり、 一番私がビックリ!!!

まずは、謝りたい人物と繋がりをもてたこと!

セッションの際にもお話した事ですが、

「おとなしいこは罰せられなきゃならない」と、今思うと相当な勘違いを起こしていた私は、小学生の時に友人のおとなしい妹にかなり冷たく攻撃していたのでした。

学年が進み、その子はクラスでイジメにあってるような話も聞こえてきて、次第に登校拒否気味になってることが耳に入り、、、。

そんな矢先の事でした。

「○○ちゃん、わたしちゃんがイジメたから登校許否になってるみたいだよ」と耳にしたのは、、、。

私が直接言われたわけではなく、話てるのが聞こえ、傷ついたのを覚えてます。

あれから31年。

りんりんさんに出会い 、セッションしていくなか ○○ちゃんを思い出しては心から謝る日々を送りました。

 そして先月、中学の恩師の退職を祝う会が急遽開催されたのです。

なんと○○ちゃんの姉(つまり私の直接の友人)も出席しており(150人中30人の出席という確率)、解散際に勇気を出して聞いてみたんです。

もしかすると私を恨んでいて、関係性が今日で絶つかも、、と恐怖もありながらも、、、。

「○○(妹)ちゃん元気? ずーっと気になってた」
と聞いた瞬間に彼女の目が潤っときており、私も涙をおさえるのに必死でした。

翌日、彼女(姉)からメールがきて、

妹は引きこもりがずーっと続いたけど、先月に知人のご厚意で博物館で1ヶ月働く事になった。

・妹にとっては大きな1歩だったため姉である私と母はとても大喜びでした。

・(わたし)ちゃんが妹のことそんなにきにかけててくれて嬉しかったです。涙がでます。

・このご縁を大切にしたいのでまた会いましょう!

と長文メールがきました。

本人に直接会えてないですが 、○○ちゃんとの事はかなり小さいですが31年間でやっと前進できました(>_<)

友人に会えた奇跡に感謝ですし、○○ちゃんにはもっともっと元気になってもらいたい!

 本人目の前にして謝りたいキモチでいっぱいな今は、直接会えなくても心底思います。

次は 、人が私の目の前に現れてくれる奇跡の連続です。

あんなにオエオエしていた前職場の関連の方々に、なんと5日間位の間に立て続けに会えました。

大嫌いだった前の職場で一緒に働いた子と偶然会うという日があり、さらに数日後には一緒に働いた20歳年下の子が店に来店しお互いにビックリしあうという日もあり。

その子からは、その夜なんともほっこりするような温かいメールが来ました(>_<) 

メールの内容から「私、みんなから嫌われてなかったんだ、、(涙)」と、泣きそうになりました。

当時は、彼中心に皆という皆に嫌われてると思い込んでいたのですね。

(~中略~)

自分を変えただけで、こんなにガラリと現実が変わることってあるんでしょうか、、、。

あるんですね(笑)

更にですが、りんりんさんに 報告したくなるような現実が今おき始めてるので、また後日改めて報告させてください♪

長々と読んでくださりありがとうございます^^



ご報告をありがとうございます!

素晴らしいですね~!!!

これぞ、

「自分が変わっただけで、遠隔操作のように他人を変えた!」

の良い例です!

・引きこもっていたのは、誰??
・イジメられていたのは、誰??
・傷ついていたのは、誰??

です。

そして、

・引きこもりを思考で辞めた!
・イジメる思考を修正して手放した!
・自分の心が元気になった!

だから、

「○○ちゃんが知らない間に、水面下で変わっていった!」

ですね。

これ、直接アクション起こした訳でもなく、ただひたすら思考で作った現実ですよね。

なので、本当に水面下で、思考で、人は繋がっています。

そして、

自分の思考の中で人に対して出すものは、行動していることと同じです。

ですから、今彼と繋がってなくても、しっかり思考で愛さえ出していれば、彼にも伝わってますよ!

にしても、凄い現実を作りましたね^^

またまた、これからどんどん、人間関係が良くなっていくことは間違いありませんね!

最後の一文が気になりますが、首を長くしてご報告をお待ちしておりますね^^

みんなの幸せ!わたしの幸せ!\(^^)/



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村