●潜在意識の中に、保存されてる自分の思考が出てきている。


長田絵里子です。

今日は、何と!

わたしをアメブロ以外で発見してくださった方との体験セッションでした!(^^)


思考の法則は、

人生を自分の思考でコントロールしていこうね!

というものです。

これが出来るようになるには、

・人は鏡(360度完全投影)
・自分が、持っている思考が、外側に現れる

最低でも、この2つを心から、

「あぁ、そうだな。。。」

と、心から理解できると、


あなたはあなたの世界を
自分でコントロールできるようになるのですよ。^^


で、人は鏡なら、

あなたが持っている思考を変えれば、

簡単に人はコロコロと変わっていきます。


ですので、

今、彼が浮気グセが半端なくても!

何だかゾンザイな扱いを受けていたとしても!


今からいくらでも、人は変えていけるのです^^

わたしも、例の不倫彼には、たいそうゾンザイな扱いを受けましたし(笑)

モラハラDV君には、たいそう激しい暴言を吐かれました。

でも、全然何てことない!


わたしさえ、持っている思考を変えたら、
あら不思議!

みーんな変わって、また現れてくれましたよ^^





では本日は、少しお勉強をしてみましょう!


・潜在意識95%→無意識の部分
・表層意識5%→頭で分かる部分


これを比率で表すと、

私たちの無意識と意識的な意識の差は、

95:5=19:1

こんなにあるのですよ!


てことは、 

頭で分かる「わたし」は、1人。
無意識の部分の「わたし」は、19人。


無意識の部分とは、

パソコンのOSのように、自動的に動いてしまう「わたし」の部分ということです。

自動的に思考を発信して、現実を作り上げる、ということですね~。


現実が作られるのは、

思考→感情→現実

この流れですからね^^


思考が先にあって、現実がある。

これは、

あなたが幼少期に潜在意識に入れた思考が、
自動的に思考を発信して、現実を作り上げている。

ということなのです。


そして、潜在意識の中には、

無意識の自分が19人も居ます。

一方、
あなたが頭で分かるあなたは、たったの1人。


無意識の自分=頭で自分が認識できていない自分が、19人も居るよ!

ということなのです。


・無意識の自分=頭で自分が認識できていない自分が居るよ!

・潜在意識の中の、自分の思考が!現実化するよ!

・潜在意識の中の自分が!現実に現れてるよ!


というのことなので、

「人はあなたの思考の鏡」なのですね~。



(この画像、可愛くないなー!!)


ですからね、

「あいつは、わたしじゃない!」と本気で思いたかった

・既婚者だと偽り、わたしをゾンザイに扱っていた彼
・モラハラDV君

こちらのお二方も、

私の潜在意識の中の私が!

現実に出てきちゃったということなのですよ~(^_^;)


うひょぉ~!!ですよね!!!


「人は鏡」ですから、

人を変えたければ、自分がその思考を手放したら良い訳なのです。


だけど、ここを認めるのが最初は難しい!


だってムカつくもん(笑)
わたしはかなり、ムカついてたもん(笑)

ムリムリムリー!!!みたいな感じでした。


だけど、

「わたしは、あいつらよりマシ!」
という自分へのプライドを捨て!!

「一度受け止めてみよう!」と、

吐きそうになりながらも、しっかり自分を探ったら!


あるわ!奴らは私じゃ!!(笑)

と、気付けたのですね~(^_^;)


・わたしが、攻撃的だった!
・わたしが、嘘つきだった!
・わたしが、心で暴言を吐きまくっていた!
・わたしが、人を無下に扱っていた!


ぜーんぶ、

わたしが先に誰かに出したものを、
大きくなって受け取っただけだったのでした。



なぜ、大きくなるかと言えば、

思考もエネルギー体なので、重力かかって大きくなって戻ってくるのですよ。

フリスビーが、なぜだか戻ってくるとき重く感じることありませんか??

そんな感じです。


そうそう。

「本当に、彼らは私だった。。。」と心から認めると、

オエ~!(怒り&悲しみ&吐きけ)

と、なることもありますよ。


ですが、

人に対して怒りの感情が手放せない時は、

自分が先に出したものを思い出してみると、

ポンッ!と怒りが消えていきますよ^^

お伝えしたいのは、ここです!

目指すのは、本当の心の平穏!!


「やられた!」という思いと同じくらいの、
「やっちゃった!」を忘れてるから、

都合よく、今は被害者になってるのですねしょぼん


DV君には、2年以上怒り心頭だったわたしです。

でも、それだと自分が1番苦しいのですよあせる

勝ち負けの世界は、苦しいです。。。



でも、今更ですがこんなことしなくても(笑)

ちゃんっっと現実を見れば!

あなたの願いに対する要らない思考は、誰かが必ず出してくれてるのです!


根刮ぎ思考を変えたいなら、

360度から自分を見ることです。


「見とんじゃけど!」という方は、

・潜在意識の中に、保存されてる自分の思考が出てきている。

ということを、ぜひぜひ思い出してくださいね~!!


そして、

・人は鏡(360度完全投影)
・自分が、持っている思考が、外側に現れる

これを認めてみてください。


心が怒りから、解放されますよ^^


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村