こんにちは。
長田絵里子です。


●美人だから、復縁できる???

最近はまってる、DIY(風)ビックリマーク



昨日、麗子さんに教えてもらったアプリで、
加工しました^^



一応携帯世代の私ですが、
昨日まで「スクショ」は、iPhone限定の技だと思ってました!(笑)

Androidでも、できるのですね!

さてさて、こんなメッセージを頂きました^^


えり子ーーーん!!
ブログ、見つけたー!!


やっぱり…美人…ラブラブ

美人だから復縁出来るって思ってる思考がある私、、、

いかーーーん笑っ

嬉しいです!!
ブログ、読みます!!

私、えり子さん大好きなんですよね!
今日はブログぜーんぶ読んで寝ます!!

だって、願い叶うもーん☆ミ


ブログ全部読んで、寝不足ではありませんか??あせるあせる

大丈夫かなあせるあせる

あとわたしのプロフィール写真、、、
かなりの加工です!すいません(笑)←小声

でもね、「思考が現実化する」って、

顔面にかなり現れるそうですよビックリマーク

目が大きい、小さいとか、
鼻が高い、低いとか、

顔が丸い、長いとか、

似てる動物から、その人の思考が割り出せたりとか、あるらしいです。


~~ここから、小ネタです~~

以前、「人相学」を習ったことがあります。
(かじった程度ですが、、、)

「人相学」って、中国の達磨が発祥なんですって。

達磨さんが発見したのが、人の顔は2パターンであること。

「陰の顔」と「陽の顔」。

この2つしかないそうです。

陰の顔と、陽の顔。

何が違うかって、
思考が真逆ということが判ったそうです。


「陰の顔」だと、やっぱり早死にしたり、宜しくないことを引き寄せやすいそうな。。。

だから達磨さんは、「陰の顔」の人に、「陽の顔」の人の思考を真似するよう、教えたそうな。。

流れ星


思考が先にあって、現実が後。

顔面だって、自分の思考で作り上げていると考えます。

わたしも思考が変わる前と後じゃ、顔面も違えばボディも違います。

ボディの方は、MAX時から10キロ以上は痩せましたよ^^

顔面の方は、以前先生に、

「目が怖いねん!」
「顔が、奪う顔やねん!」

と、言われてましたが(笑)

「まぁラブラブ優しい柔らかい雰囲気になったね~~!!」
と、おっしゃって頂けるまでになりましたしょぼん

怖いと、誰も寄り付いてくれませんからね。。。

ビックリマーク
25才から、思考の修正かかるまで、肌荒れもすごかったですよ!

「朝起きてやることは、新しいニキビを数えること!叫び

でしたね~~。(笑)

ここは、思考を修正しただけで治りました。

そして、「美人」は、基本的に
「美しいものが好きな人」
ですよね!



景子先輩も、美しい宝塚や、美しい景色がお好きでいらっしゃいますよねラブラブ

潜在意識に「きれいなものが好き!」
という思考がたくさんあるから、

周りから自分まで美しいもので囲むのですよ。

「心から好き」だから、受け取り拒否もしないですしね。

美人は、美に対してスネなく!貪欲ですよね。

そしてその貪欲さが、更なる美しさを連れてきてくれるという。

他人に嫉妬してると、それも「受け取り拒否」になります。

とか言うわたしも、

昔は自分の周りに居る、美人でかわいい人が許せなかった!(笑)

蹴落とし大好き人間でしたね!

「わたしが1番よ~~!!」みたいな。

自分が先に、人を蹴落とそうとしてるから、
人から蹴落とされた気持ちになる。

そんなの持ってても仕方ないですよね。
自信がないゆえの、嫉妬です。

嫉妬するってことは、
「わたしは、美人ではありません!!」
と自分で宣言してるということ。

つまり

嫉妬=受け取り拒否

という図式ですね。

図式はどうあれ、

「わたしが1番!!」
「蹴落とし、ダイスキ!!」

嫉妬の奥に隠された、傲慢さが、
諸悪の根源ですよねあせるあせる

そこを手放さないと、ずーっと嫉妬に苦しめられますよ~叫びあせる

それに、「美人だから、復縁できる。」

これは、

「〇〇じゃないから、どうせわたしなんて復縁できないもーん。」

と、〇〇に埋まる言葉をドンドンと探しまくる思考になっていきますよ。

言い訳グセです~~~(^_^;)

美人じゃなくても、〇〇じゃなくても、
復縁できる人はします。

言い訳せず、自分のほしい未来を自分で掴みに行くから^^

「〇〇じゃいから、どうせわたしは、、、」

というのは、心のスネだし、

「どうせわたしは〇〇なんだ!」と、誰かに訴えたいがために、復縁できないように自分がしてるんだ!

と、考えてくださいね。

訴えたい誰かとの関係を、思考の上で修正していくのですよ。

復縁は、それだけです。^^

メッセージを下さった方は、ご自身ですでにお気づきですから、素晴らしい!!!

優秀でございます!

そんなみなさまのことが、わたしも大好きでございますラブラブラブラブ