こんにちは✨😃❗


以前わたしのセッションを受けてくださった方から、こんな熱いメッセージが届きましたドキドキ


カウンセラー冥利に着きますね。。。
ありがとうございますしょぼん




こんばんは。
お返事ありがとうございます!


まずは絵里子さんが存命しておられてよかったーーー(涙)(笑)
本当に本当によかったー!


今はパワーアップに向けて頑張っていらっしゃるのが知れてとても安心しました!

カウンセラーのお仕事って、本当にすばらしいですね。

私の場合、顔も知らない方(絵里子さん❤️)に、ある日突然にタイミングよく繋がれてそこからカウンセリングをしていただける流れにもなり、、、。


これは、私のカウンセリングの後の結果報告にもなりますが、

あの彼とは、おかげさまで関係性も良き方向に変わってきてます!

えずく毎日から卒業できたこと、お力をお貸しいただいたことを、本当に感謝します(涙)

細かい話は割愛させていただきますが、

私はあのタイミングで、1月に絵里子さんと出会い、今の自分がいることにとてもとても感謝をしております。

これからも、絵里子さんのさらなるパワーアップを心から応援致します!

絵里子さんからお返事いただけたことに感謝致します!

ますますのご発展を心より応援しております^^



ありがとうございます!!!しょぼん


こんな熱いメッセージを頂いたら、
誰だって嬉しいですよねニコニコ



この方は、
不倫の関係にあった彼とのお別れから、

職場内でのイジメ(??)にあってらっしゃり、
とてもお辛い思いをされてらっしゃいました。


わたしからは、
現実に悪さする思考をお伝えさせていただき、思考の修正文を送らせて頂きました。


結果、この方の思考の修正の頑張りのお陰で、


まずビックリマーク

ご自身の家庭での仲が、爆裂に良くなったのですよねニコニコクラッカー


ご主人に対する思いも変わり、仲良し家族になったとのこと!クラッカー

そして、職場環境も良くなりつつあり、例の彼とも関係が改善されつつあるとのこと!クラッカー



自分の思考を修正するだけで、人を変えられるのですよニコニコ


この方は、

・ご主人
・お姑さんなど、ご家族
・いじめっ子の彼
・職場の人

などなど、たくさんの人を、自分が心地よいように変えていかれてますよアップ


お見事ですアップ


本当に、誰かに何を言わなくとも、他人って変わりますからね^^


しかも、

わたしのクライアント様の変化は、
わたしが驚くくらい早いですチョキ


この方も、2か月くらいで、
このような変化を起こされました!


根源をピンポイントで修正していくと、
あなたもこんな風に!


早く変化することができますよニコニコ


それでは、セッションメニューのご紹介です^^




■セッションメニュー■
宝石赤 メールセッション(30日間) 宝石赤


お値段 40000円(税込)

思考の法則が初めての方、
「とにかく、変わりたい!」と強く思う方。


こちらがおすすめです!


30日間のやりとりにて、思考の法則を付に落とし、しっかりとご自身と向き合い、要らない思考を炙り出します。

修正方法もお伝えしますので、本気で変わりたい方は、こちらにお願いします。


返信は、2日以内にお返しいたします。
やむを得ず返信が遅れる場合、予めご了承ください。


※思考に付随する感情も見ていきますので、
修正がかかるのは早いですよ。



宝石紫メールセッション10往復(期限:2ヶ月)宝石紫


お値段 40000円(税込)


思考の法則が初めての方におすすめです。

こちらは、2ヶ月間の間に10往復できるメニューです。(週に1、2回のやりとりが可能。)


ロングスパンでゆっくりとご自身に向き合いながらのセッションしていただけます。


・平日が多忙で土日にゆっくり考えたい!

・ゆっくり考える時間が欲しい!

・長田と長く繋がっていたい!

という方におすすめです。


こちらのメニューでも、10往復のやりとりにて、思考の法則を付に落とし、しっかりとご自身と向き合い、要らない思考を炙り出します。

修正方法もお伝えしますので、本気でみっちり変わりたい方におすすめです^^


※返信は、5日以内にお返しいたします。
やむを得ず返信が遅れる場合、予めご了承ください。

※お客様からの追記のメールは1回までとさせていただきます。ご了承くださいませ。

※期限のカウントは、お客様からのお悩みメールにわたしから返信する日から、カウントとさせていただきます。




宝石赤 メールセッション(15日間) 宝石赤


お値段 25000円(税込)


30日メールセッションのショートバージョンです。


15日間のやりとりにて、要らない思考を炙り出し、思考の法則をしっかりと府に落として頂き、修正方法もしっかりとお伝えします。


だいたい皆様が、15日間のやり取りにてしっかりと法則をおと仕込んでらっしゃいます。


「30日は、時間的にも体力的にもハードルが高いかも、、、。」という方は、こちらがおすすめです。


返信は、72時間以内にお返しいたします。
やむを得ず返信が遅れる場合、予めご了承ください。

※こちらももちろん、思考に付随する感情も見ていきますので、修正がかかるのは早いですよ。



宝石緑メールセッション(4往復)宝石緑


お値段 18000円(税込)


「思考の法則は分かるけど、自分の要らない思考が分からない!」という方におすすめです。


あなたの願いが叶うのを邪魔をする思考は、
いただく1通目のお悩みメールから分かります。


こちらでは、4往復のメールのやり取りにて、あなたの願いを妨げる思考を炙り出し、修正法をお伝えします。


「手っ取り早く、要らない思考が知りたい!」という方は、こちらがおすすめですよ♪



宝石紫 思考の法則~復習偏~ 宝石紫


お値段 10000円(税込)

思考の法則は、知識も必要です。

「ブログを読んでも良く分からない!」
「カウンセリングの理解を、もっと深めたい!」

こんな方におすすめです。

潜在意識・思考の法則の基礎を、PDFテキストでまとめました。

こちらで、身に付けるために何度も復習してくださいね。



ゆめみる宝石 お電話セッション ゆめみる宝石


お値段 10000円(60分)(税込)
お値段 15000円(90分)(税込)



「何か変な現実を受けとつてしまった!」
「この辺がまだ分からないな。」

そんな方に、手っ取り早く、単発でお答えさせていただきます。

お電話のあと、セッションおまとめメールを
送らせていただきますね^^


対面セッションは、今のところ受け付けておりませんが、今後まずはモニター様から随時募集していきたいと思ってます。


問い合わせ・お申し込みは、こちらから
お願い致します♪