ご覧いただきありがとうございます✨

潜在意識を書き換えて本当の自分へ導く専門家けいやまあきこですニコニコ


もうすぐ双子たちの誕生日にっこり

5歳になります(^o^) はやっっっ!!!



わたし40歳で結婚して焦って妊活して驚き


ただでさえ、時間がないのにうつ病になって

強い薬を飲んでいたため、しばらく不妊治療ストップした時期があったんです


いやー、あの時はマジでマジで焦りました!

もう十分高齢出産だし、年齢を考えたら何でも急げー!のお年だし〜なのに、なんで!



だけど強い薬飲んだまま妊活して赤ちゃんに何かあったでは本末転倒ネガティブ


精神科の先生のオッケ~が出るまで体を整えるためサプリだ温活だ早寝だ!ブログ検索(必死💦)

40代で出産した人検索して、真似してみる〜


あとはなんで私は妊娠できないのか

を調べまくる日々でした。


そしてオッケ~が出て、不妊治療再開!!

しかし!採卵が出来ない!!

実は卵子が育ってなかったんですガーン

しかも、1年間も!!

これを読んでくださっている皆さんならわかっていただけると思いますが、その時41歳、1回の生理のサイクルの重要性がお分かりかと思いますが生理が来るたび焦るんですよ~💦


なのに体外受精する予定が肝心な卵子が育たない

もう妊娠できないし、私は母になる資格もない泣くうさぎ


神様にも子供にも、あなたは母になれない人ですと言われたみたいで、でも諦められなくて…

婦人科の先生も、今まで人工授精してた時は卵が育っていたのになぁ。


と不思議そうな感じだし、出された薬をとりあえず使う日々、こちらの予定など関係なく言われる次の受診日💦


次こそは、次こそは卵よ~育ってておくれ〜虹



でも、なかなか卵子は育たず採卵はずっとできなかったんです。


そういえば、卵胞チェックの日大雪で車で行けなくて2時間かけて歩いて行ったなぁ~魂が抜ける

内診して、んー無いなぁ


はい、終わり悲しい悲しい…


そんな真っ暗なトンネルを彷徨い続け、ドッチに行けば正解なのか、私は妊娠できるかヘトヘトになってそれでも止まったら終わりだ、と自分に言い続ける日々でした。


そんな時にたまたま見つけた脳にアプローチする潜在意識の先生でした。


まず真っ先に言われたのが、やっていることが義務的になってないですか?

という事。

後で私も勉強してわかったんですけどね、脳には報酬系と苦痛系があって苦痛系はストレスホルモン、報酬系はセロトニンという幸せホルモンの動くところ。

義務的にこれしなくちゃー、やらなきゃ

とあなたが思ってやっていると苦痛系が働いてそれがどこに1番影響があるかって、子宮なんです。

子宮に1番ストレスがかかるんですね。


確かにこれしなくちゃ、これもしなくちゃ〜と義務的にしていたかもグラサン


あなたはどうですか?


見直しただけで、ぐーーんと妊娠に近づいたら嬉しいです飛び出すハート愛


今回は長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございましたラブ


ではまた乙女のトキメキ