初めまして(*´-`)

主人、息子、私(40歳)の
3人家族です♡

2人目妊活のための体質改善で
学んだことや妊活に良いもの
たまに育児について綴っています♪

40歳になり
本当にやりたかった事に向き合い
40歳の夏
また不妊治療を再開しますキラキラ

40歳の夏は
もう2度と戻って来ない飛び出すハート

この言葉を胸に
とことん納得がいくまでやり尽くしますびっくりマーク


初めましての方は
をご覧下さいひまわり




皆さん、こんにちはニコニコ

『産前産後ケアのパーソナルトレーナー』
はご存知ですか?

私の大切な仲間でそれをされている方が
いらっしゃいますキラキラ

ご自身も産前、産後と辛い経験をされ
だからこそ同じように
辛い経験をされている方を支えたい!!

そんな想いで
産前産後ママのための
パーソナルトレーナーをされています。

最近、ブログを始めたそうなので
ご紹介します飛び出すハート


理学療法士 あやどんのブログ


どの記事もとても分かりやすく
読みやすいですよ〜びっくりマーク

必要な方に必要なものが
届きますようにおねがい飛び出すハート

ぜひ、パーソナルトレーナー
あやどんと連絡を取りたいびっくりマーク
どんな事をしているの?知りたいびっくりマーク
という方がいらっしゃれば
ご連絡下さいウインク

ブログから直接お問合せいただいても
結構ですキラキラ

実際、私も産後うつ経験者です。
まさか自分がなるとはガーン
そんな想いを抱えている人も多く
産後うつからなかなか回復しない方も
たくさんいらっしゃいます。

私は経験していませんが
流産を経験されている方も
周りにたくさんいらっしゃいます。

どの方も誰一人として
置き去りにしていかない

一人で悩まない産前産後の女性を
増やしていきたい飛び出すハート

そんな想いでご紹介させて頂きました。


悩まれているあなたの未来が
少しでも光が差しこみますように虹