初めまして(*´-`)

主人、息子、私(40歳)の
3人家族です♡

2人目妊活のための体質改善で
学んだことや妊活に良いもの
たまに育児について綴っています♪

40歳になり
本当にやりたかった事に向き合い
40歳の夏
また不妊治療を再開しますキラキラ

40歳の夏は
もう2度と戻って来ない飛び出すハート

この言葉を胸に
とことん納得がいくまでやり尽くしますびっくりマーク


初めましての方は
をご覧下さいひまわり




皆さん、こんにちはびっくりマーク


妊活CAFE

6/25(土)21:00-21:20

開催します飛び出すハート


短い時間ですが

ご自身と向き合う時間として

活用してみませんか?


今回の妊活CAFEは

誰かと話すよりも

ご自身と向き合う時間にしたいと思います。


そのため

「秘密のノートとペン」

をご用意してご参加ください鉛筆


基本的にミュートでの参加になります。

初めだけ一言お話しする時間が

ありますが


顔出しが恥ずかしい方は

画面オフでも構いませんニコニコ


手に入れたい未来のために

自分と向き合い

一緒に進んでいきませんか?



こんな方におすすめ


※妊活中の方に限ります。


◯頭で考えすぎていっぱいいっぱいに

なってしまっている方


◯ひとりの時間を持ちたい方


◯頭と心の整理をして

一歩前へ踏み出したい方


◯ひとりでいたくない

同じ思いを誰かと共有したい方



※参加方法などの詳細は

当日までコメント欄に記載します。



一人で悶々とするよりも

誰かと同じ時間を共有しませんか?


ご質問などありましたら

コメント欄にどうぞウインク