初めまして(*´-`)

主人、息子、私(40歳目前)の
3人家族です♡

2人目妊活のための体質改善で
学んだことや妊活に良いもの
たまに育児について綴っています♪

男性不妊で奇跡の1人目自然妊娠ヒヨコ
高齢出産&産後うつを乗り越える
生後4ヶ月で保育園へ預け仕事復帰
40歳を目の前にして2人目妊活🕊
人工授精、体外受精(顕微受精)に
チャレンジしたものの、惨敗笑い泣き
虹原点回帰虹
体質改善で2人目自然妊娠を目指します
(重度の男性不妊ですが)

初めましての方は
をご覧下さいひまわり










今日は、サンキューの日ですね♡




あなたもスタンプをGETしよう





いつも陰ながら支えてくれている
両親へ✨ありがとう

(先日、父が母をドライブがてら神社⛩へ行こうと
  誘ったそう。母は鈍感なので、父の真意を知らず。
お札コーナーで『これ、良いんじゃない⁉︎』と。
母は、何のことやらと見ると
♡桐箱入りの子宝お札♡
私達夫婦への父の気持ち。
ありがたい話です。感謝✨)



いつも家族のために頑張っている
主人へ✨ありがとう



いつも側で満面の笑みで迎えてくれる
息子へ✨ありがとう



いつも誰かのために頑張って働いている
医療従事者へ✨ありがとう




私を取り巻く沢山の人へ✨ありがとう



皆さんもありがとうを伝えたい人へ
ありがとうを伝えてみては
いかがでしょうかピンクハート



今日もお読み頂きまして、
ありがとうございます♡
感謝キラキラ