初めまして(*´-`)

主人、息子、私(40歳目前)の
3人家族です♡

2人目妊活のための体質改善で
学んだことや妊活に良いもの
たまに育児について綴っています♪

男性不妊で奇跡の1人目自然妊娠ヒヨコ
高齢出産&産後うつを乗り越える
生後4ヶ月で保育園へ預け仕事復帰
40歳を目の前にして2人目妊活🕊
人工授精、体外受精(顕微受精)に
チャレンジしたものの、惨敗笑い泣き
虹原点回帰虹
体質改善で2人目自然妊娠を目指します
(重度の男性不妊ですが)

初めましての方は
をご覧下さいひまわり









以前から、行き詰まった時には、ある方の
リーディングを受けています。



とは、言っても一年に一度あるかないかの
ペースですが。



この方は、第一子が出来ずに悩んでいた時、
知り合いの方に紹介して頂き、

●必ず授かる
●男の子だよ

と、教えて頂いた方。



先日、体外受精でうまくいかず、モヤり、
私自身の人生についても悩んでいました。



なので、久しぶりにまた連絡を取り、
都合良くお互いの時間が空いたいたので



リーディングをして頂きました♡



●2人目については、上の子が受け入れ、
呼び寄せてくれる。
●私自身の将来については、資格試験に
チャレンジしてみては?



とのことでした。



確かに、2人目妊活を始めた半年ほど前、
息子に兄弟欲しい⁉️って聞いたら、
要らなーい‼️‼️‼️



と、きっぱり断られまして。
また日をおいて聞いても答えは同じもやもや



息子が受け入れるまでは、
赤ちゃんは出来ないかもショボーン
と心のどこかで感じていました。



だから、リーディングの時、



やっぱり〜おいで



て思いました。



でも、最近、息子に変化がラブラブ



赤ちゃんが生まれたら、色々やってあげる、
色々教えてあげるって言ったり、



ブロックでパパ、ママ、息子を
作ってくれたんですが、
「赤ちゃんは?」って何気なく聞いたら、



お腹の中にいるー♡



って言ったり、



今朝なんて、保育園の赤ちゃんの話から
始まり、息子の兄弟は弟と妹どっち?
なんて話してたら、



妹♡
赤ちゃん、○○くんのこと、
大好きだって♡



何ていきなり言ったり。



赤ちゃんを受け入れる準備が出来て
きたような気がします。



後は、私達夫婦の体質改善とタイミング
なのかな流れ星



どうなるかは、分かりませんが、
2人目妊娠に向け、前進するのみ🚀



余談ですが、今日、姪っ子が遊びに
来たのですが、



○○ちゃん(←私のこと)のお家って、
4人家族⁉️



て言い出して、ビックリしました爆笑



そんな、息子や姪っ子の嬉しい言葉を
鵜呑みにして(笑)、もうそろそろ
妊娠するかも🕊と前向きにいきます✨



今日もお読み頂きまして、
ありがとうございます♡

感謝キラキラ