初めまして(*´-`)

主人、息子、私(40歳)の
3人家族です♡

2人目妊活のための体質改善で
学んだことや妊活に良いもの
たまに育児について綴っています♪

男性不妊で奇跡の1人目自然妊娠ヒヨコ
高齢出産&産後うつを乗り越える
生後4ヶ月で保育園へ預け仕事復帰
40歳を目の前にして2人目妊活🕊
人工授精、体外受精(顕微受精)に
チャレンジしたものの、惨敗笑い泣き
虹原点回帰虹
体質改善で2人目自然妊娠を目指します


初めましての方は
をご覧下さいひまわり




最近、こちらのブログを更新しておらず

別のブログで

「気づきのメッセージ」を

配信しておりますキラキラ



もしよろしければそちらのブログにも

遊びに来てください飛び出すハート




近況としましては

先日、一年前に勉強し始めた

キャリアコンサルタントの資格を取り

キャリアコンサルタントとして

歩み始めましたびっくりマーク



また、キャリアコンサルタントになるなら

自分を一番最初にマネジメントしようと

メンタルコーチも目指して勉強中です鉛筆



主人もメンタルコーチを目指しており

夫婦で関わる方が豊かな人生を送るために

グループセッションやお茶会など

開催していこうと思っています。

それらの情報は

別のブログでご紹介予定ですおねがい



ちなみに

2人目妊活は続けていますキラキラ

もう病院に通うことはないと思いますが

私達夫婦に

赤ちゃんはまた来てくれると信じて
(あと2人来てくれるハート
3人の子供の母になるぞー!!

種まきをしていきます飛び出すハート



そしてそしてびっくりマーク

妊活中の皆さんが

辛い思いやなかなか話せない悩みを

吐き出せる場も作っていきたいですおねがい



誰にも否定されず

誰にも脅かされず

誰もが受け入れ認めてくれる

安心安全な場を作る予定ですキラキラ



準備ができましたら

こちらのブログでご案内させて頂きます桜



このブログを読んでくれる方が

豊かな人生を生きていけるように

手に入れたい未来が手に入れられるように

応援していきますゆめみる宝石