初めまして(*´-`)

結婚4年目の時にタイミング治療で第一子を授かり、40歳を前に2人目妊活を始めました

1人目産後うつを乗り越え、(母乳育児とミルク併用し薬物療法で復活)
生後4ヶ月で保育園へ預け仕事復帰。

2人目妊活、男性不妊、育児、心地良いものをご紹介します


今夏は、コロナの影響により、実家への帰省が出来なかった我が家飛行機

なので、いつも実家に帰ると食べていた料理をリクエストし、両親が送ってきてくれましたナイフとフォーク

その中に入っていたのが、自家製の

梅酢&赤紫蘇ジュース赤ワイン

そして、近所のスーパーでお買い得だった

黒ニンニク🧄

夏バテ予防に良いから、毎日少しずつ食べたり飲んでねおばあちゃんとのこと♡

今年は本当に暑く、コロナの影響で毎日自転車通勤を始めた私自転車

自転車通勤を始めて、少しずつ体力がつき、朝の目覚めが良くなり、早起きが出来るようになったものの、やはり夜になるとグッタリチーン

週末も外出して帰宅するとグッタリ、バタンキュー😪💤でしたアセアセ

それが、毎日、梅酢と赤紫蘇ジュースをブレンドして飲んでいるのですが、これが本当に夏バテ予防に効果抜群バレエ

さらに、黒ニンニクのお陰もあってか、疲れても翌日スッキリ目覚めることが出来るし、以前より疲れにくくなりました筋肉

効果絶大です!!

梅酢や赤紫蘇ジュースは、昔からの知恵。

栄養ドリンクも良いですが、昔ながらの手作りドリンク、皆さんも試してみてはいかがですか??



今日も一日、お疲れ様でした✨
明日も良い一日となりますように流れ星