特別な日 (クリスマス) | 仙三1003日記

仙三1003日記

ブログの説明を入力します。

今日はクリスマスでしたね

今日もジムで練習してました

イブは田中さんとラントレして 




しずかとママと中華を食べました











とても美味しかったです、ママごちそうさま(*^-^*)

特に毎日に特別な日は意識してません

毎日を充実させたいです  

そうすれば毎日が特別な日です

しっかり自分の気持ちが自分自身の中身をみれていたら特別な事がなくても幸せは感じられます

気持ちが外にいけば色々なモノに振り回されてぶれていき小さな幸せに気づけなくなるんじゃないかなと思います

間違いない幸せは自分の心が決める

自分自身を真っ直ぐ見つめていけばいい

正解も不正解も自分で決めて幸せになればいい

今日もいつも通り練習ができて

ケガもせず帰ってきてご飯食べて少しテレビみて

あとはまた明日の練習にそなえて体を休める

明日もまた少し強くなれるように必死に頑張る

そしたらまた小さい幸せを感じられる  

いい自分もどうしようもない自分も弱い自分も全部認めて

変わるためになりたい自分になるために

ただ一歩一歩少しずつに前に進んでいくだけです

こんな話しつまらないですね(笑)
 
子供にとってはサンタが来る最高の日だ
メリークリスマス!!!!!