ほぐリッチからのリッチ | 仙三1003日記

仙三1003日記

ブログの説明を入力します。

今日は昨日の疲れをとりにほぐリッチ整骨院にいきました

ジェットさんの施術で体の痛みをとっていただきました

厳しい練習ができるのもほぐリッチ整骨院ジェットさんのおかげです

本当に感謝です  
 
ほぐリッチ行って昨日のトレーニングを頑張ったご褒美にお昼は美味しい物を体に入れてあげようと思ってました

極限に体を追い込んだりするスポーツ選手にはやっぱり体が元気になる美味しい物を食べるのが自分は1番大事だと思ってます

まずは、先ずはっておかしいですが(笑)



試合前に良く行く街路樹さんに行きました

量が少なめですので試合前はローテーションでいきます

勿論味も最高に美味しいです

いつもランチコースを食べてます

今日はブリの味噌煮を食べました


前菜?


お吸い物




サラダ




ブリの味噌煮です

ご飯2杯も食べました



最後にデザートのプリンです

とっても美味しかったです♪

そして外に出てその目の前にあるお蕎麦屋田むらさんにいきました




ここも川口、蕨では有名なお店です

お昼は外で並んでる時もあります




大盛を食べました!!!

とっても美味しいお蕎麦でした♪

美味しい物を食べてる時と寝てる時が幸せです(笑)

キツイ練習を耐えて乗り越えたあとだから余計にそう感じるのかも知れません

毎日寝てなにも頑張らず美味しい物を食べていてもこの幸せは味わえないはずです

生きてるからって素晴らしいとは自分は思ってません

産まれたら生きるのは定めだと思います

死ぬまで生きるのは当たり前だと思ってます

どう生きるかどう生きたいか

自分の心をしっかり見つめていけばきっといい行動に繋がり、そしてどんどんいい心がうまれてくると思ってます

自分が本当に生きてるんだって物を何かを感じて生きていかなきゃ自分は死んだも同然だと思ってます

人の事じゃないですよ

自分の事の話しです

全ては自分が決めている、自分次第です!!!!!

どうなろうと突き進む、それが俺の戦い自分との戦いです

最強の気持ちをつくって死ぬまでトコトンいくだけです



渥美さんから北海道のお土産をいただきました

陸王のお煎餅美味しかったです、バターサンドもちょーうまいです♪♪♪

渥美さんいつもありがとうございます

皆さんに応援してもらえて本当に自分は幸せです

皆さんの気持ちを自分の心に入れて、命をかけて戦います

ケージでリングで死ぬのなんて一ミリも怖くない

負けるなら死ぬほうがまし

次なんて期待してないし今しかない

絶対勝つ