ほぐリッチ | 仙三1003日記

仙三1003日記

ブログの説明を入力します。

最近のハードなトレーニングで体がボロボロでした



ほぐリッチに行ってきました

ほぐリッチに通うようになってからケガの治療や体のケアーでより厳しい練習ができるようになりました

今強くなれているのはジェットさんの施術のおかげです

今日もボロボロの体を使える体にしていただきました

リフレッシュできた

本当に感謝です

昨日は福田さんと豚ら~めん社長のちゃとさんにサプリメントをいただきました

皆さんに支えられて頑張れてます

もっともっと強くなって次も必ず期待に応えたいと思います








感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

ありがとうございます