8月3日釣り日記 | 釣りや猫のブログ睦月726

釣りや猫のブログ睦月726

海に出港して、魚を釣ったり、イカを釣ったり。
家でマッタリ中の猫の写メを載せたり。
緩やかにやってます。
よろしくお願いします。
見てもらえて、感謝してますm(_ _)m

今夜は浜田港で花火大会がありました。




花火見ながらのイカ釣りになりました🎵










いつもは明るい時間帯にポツリポツリ釣れるのですが、今日は音沙汰無し❗(涙)




でしたが、




やってくれました❗(笑)





続けて






こちらは良型🎵









後は集魚灯を点けて。



ポツリポツリ釣れました。





美味しそう(笑)




こちらも良型🎵

















そして、2便目は潮が飛んでましたが。




沢山入れすぎかも~






ガッツリ(笑)





見にくいですが、良型が多かったです。





海水浴🎵




今週末もお疲れ様でした。


ありがとうございました。


感謝してますm(__)m



暑さ対策は十分に❗