6月21日釣り日記 | 釣りや猫のブログ睦月726

釣りや猫のブログ睦月726

海に出港して、魚を釣ったり、イカを釣ったり。
家でマッタリ中の猫の写メを載せたり。
緩やかにやってます。
よろしくお願いします。
見てもらえて、感謝してますm(_ _)m

今宵もイカ釣りに出ましたが、イカハンターが出て来て大変でした。









家のネコ達もイカ返せー❗



って言ってます(笑)




釣果の半分はやられました(涙)😢








型も小さくなりました。



次の雨でどうなるか?



期待しましょう(笑)



本日もお疲れ様でした。


ありがとうございました。


感謝してますm(__)m








僕の船を流木と間違えてるのかな?







絶景❗








手足隠して、尻隠さず(爆)