6月15日釣り日記 | 釣りや猫のブログ睦月726

釣りや猫のブログ睦月726

海に出港して、魚を釣ったり、イカを釣ったり。
家でマッタリ中の猫の写メを載せたり。
緩やかにやってます。
よろしくお願いします。
見てもらえて、感謝してますm(_ _)m


今夜もイカ釣りで出港しました。










家の猫でムギって言います🎵


大変可愛い寝顔です❗(笑)




さてさて、今宵のイカは型が少し小さくなりました。




そして、21時くらいからポツポツ釣れ出しました。










大ケンも居ますが、スマートになった様な?








スルメイカも混じります(笑)












型がバラバラでした。


なんだかんだでソコソコ楽しめました。


本日もお疲れ様でした。

ありがとうございました。

感謝してますm(__)m