いつのまにか寝てたので早朝にお風呂入りました!

あまり時間がなかったので麻里子行きつけのびっくり亭へ(* ^ з ^ )








ニンニクきいてて凄く美味しかったんだけどボリューミーすぎて、お腹もそんなに空いてなくて時間もなくてあんまり食べれなかった!笑
でも本当に美味しかったぁー!

帰りの飛行機は窓際で、ありさは飽きずにずっと外見てたんだけど、私は爆睡!!



羽田着いてありさとはバイバイ!
次の日から仕事だから早々に帰ったけど、家着いてスマホで麻里子のAKB劇場卒業公演見ました!










最後の公演は、涙あり笑いありで麻里子らしい最後だなぁって思いました!
曲名間違えちゃうところとか、お母さんの手紙に号泣しちゃうとことか、本当にお茶目で熱くて優しい人なんだなって思いました。

これで本当に最後かと思うと色々思うところもあって、凄く後輩思いでAKBのこと凄く考えてて、最年長だからこその悩みとか孤独とか責任とかあって、私は麻里子とタメだから、自分だったら絶対出来ないなぁってこと、たくさんやってて、本当に尊敬するし、憧れだし、元気や勇気を貰って、今まで本当にお疲れさまって思いました!

これからソロになって不安なこと、辛いことたくさんあると思うけど、麻里子には今まで一緒に頑張ってきた仲間、ずっと応援してくれたファンがいるから大丈夫!

これからもたくさんの笑顔を見せて下さい!

本当に7年半、お疲れさまでした!
そして卒業おめでとう!!
ずっと大好きだよ(* ^ з ^ )




Android携帯からの投稿


気球に乗りながら帰郷を熱唱!!
「帰郷」じゃないよ「気球」だよのギャグだったんだって♪

色々感動したことはたくさんあるけどこの辺でっ!






終わって最初買えなかったグッズに並んでタオルとか色々購入!
残念ながらマリパンダTシャツは売り切れだったぁー( ´△`)

そのあと二人きりで打ち上げ!!






魚美味しかったぁー!
ちなみにこのうちわは入口で配ってたうちわ!
上からマリコの時に振ってくださいって!って貰ったもの!
ファンの人たちに本当に愛されてるね(* ^ з ^ )

ホテルに帰ってたくさん飲んで





こんな遊びして気付いたら爆睡してたっ!

麻里子!本当に卒業おめでとー!!!



Android携帯からの投稿
太宰府のあとにお土産屋さんで明太子とかを品定め!
買わなかったけど!笑

暑くて疲れちゃったので老舗のカフェでまったり~♪







そしてお土産たくさん買っていざっ!!ヤフオクドームへ(* ^ з ^ )

すっごい人いっぱいいたぁーー!!



グッズは人がいっぱい並んでたので諦めました(´_`。)

そしてライブは麻里子の卒業とゆーことで麻里子コールのオンパレード!!









気球に乗った時が一番よく顔見れた!



とりあえず写真載せきれないからまたつづく。



Android携帯からの投稿