みなさんこんにちはードキドキドキドキ
3月の後半だというのにまだまだ寒い日が続いていますねーショック!

早く暖かくなって桜とか咲けばイイのになぁって毎日考えていますブーケ2キラキラ


ところで,わたしがスニュム天満店を任されるようになって
早くも1ヶ月が経ちましたにひひ星

まだまだ店長とゆう役割には慣れていませんが,少しずつ新しいお客さんにも出会えたりして,
スタッフみんな仲良く楽しく毎日を過ごしていますアップアップ


もっともっとたくさんの人たちにスニュムを知ってもらったり,
好きになってもらえるょうに頑張りますので,よろしくお願いしまーすキスマークキラキラ



はてさて,話は変わって私事ではありますが,
実は今月29日はわたしの26回目の誕生日なのですリボンリボン
ハィそうです...26歳になっちゃうんですラブラブ

そこで!!

自分で宣伝するのはちょっと恥ずかしかったりもするんですが,28日と29日にスニュムで誕生日イベントをやるコトが決定しましたーラブラブ!クラッカー

平日ですが,90min.飲み食べ放題スタッフのドリンク含むで3000円ドキドキ
+2000円で時間無制限にできますにひひクラッカー

1年に1度の誕生日なので,たくさんの方にお会いしたいですアップアップ

ぜひ,みなさまお誘い合わせの上ご来店くだしゃい( *`ω´) ドキドキドキドキ

楽しみにしていまーすクラッカーキラキラ

photo:01



天満・南国ダイニングバー
スニュム

店の空き状況等はこちらにご連絡下さい。
店携帯080-3838-0378

http://www.senyum-bar.com/