みなしゃん音譜

こんにちはアップアップアップアップ

昨日Yurie*とYuki*は研修に参加する為,やっと新店に足を踏み入れてきましたーにひひキラキラ

お初天神の神社スグそばのビルビルの中にありますが,

エレベーターに乗って3階に降りると南国の雰囲気漂うお店が目に入りますドキドキ

photo:01


photo:03


アップこんな感じアップ


そしてまーしー手作りの...キラキラ

photo:02


星星オシャレな看板星星

んで,

中に入ってみると...

photo:04



樽で作ったテーブル席があったりで,天満店ょりもちょっと広かったり,オシャレやったりで,

アタシ達2人はずっとイイなぁ~って羨ましがってましたラブラブ!

きっと貸し切りパーティーとかにもちょうどよさそうですワインキラキラ


新店のスニュムメンバーともちょっと話しましたが,みんなイイ子そうでよかったーキラキラ
新しいファミリーが増えましたラブラブ

photo:06


時計まーしー研修中メモ


詳しい内装と新しいスニュムメンバーは

ぜひご来店の時に確かめてね( ´ ▽ ` )ノラブラブ


3月11日Openですのでキスマーク



昨日は新店での研修が終わってから,スニュム初期メンバーで焼肉を食べに連れて行ってもらいました割り箸音譜
photo:05



めちゃ楽しかったなアップ
やっぱスニュムファミリーは不滅ですヽ(;▽;)ノ
大好きじゃぁぁあドキドキドキドキ


これからはまーしー店長がお初天神店に行っちゃって,場所は変わりますが,
天満店も一緒に頑張って行きますので,よろしくお願いしますねべーっだ!

みなさんにも愛されるスニュムになりますよぉに...得意げ




天満・南国ダイニングバー
スニュム

店の空き状況等はこちらにご連絡下さい。
店携帯080-3838-0378

http://www.senyum-bar.com/