こんにちはー音譜

今日は明け方から雪雪が降って,ここ最近では1番寒い日になってますょねーあせる

世間ではインフルエンザとか風邪とかめーっちゃ流行ってるみたいやから身体には気をつけて下さいねショック!DASH!


昨日のブログでも書いた通り,
今日は祝日ですがカクテルグラススニュムはいつも通り朝5時まで営業しますのでよろしくお願いしますドキドキドキドキ
念押しですにひひ
待ってますべーっだ!

あ,スニュムスタッフの制服がアロハシャツになりましたラブラブ
全5種類アップアップ
スタッフの人気色は黄色と赤色です音譜さぁ,全部見るコトができるかなにひひはてなマーク

また今度写真アップしますアップ


photo:01


ドキドキ雪スノーマン雪ドキドキ



天満・南国ダイニングバー
スニュム

店の空き状況等はこちらにご連絡下さい。
店携帯080-3838-0378

http://www.senyum-bar.com/