みなさんこんばんはーキスマーク

最近はあったかくて過ごしやすい日が続いてますねーアップ


ところで,今日は以前言っていたコンパが行われましたドキドキドキドキ

結果は.....


大成功アップアップアップアップ


めっちゃ盛り上がっていただいて

終わる頃にはみんな仲良くなってましたードキドキ

photo:01


※プライバシー保護の為,ぼかし入れてますにひひ


働いていただけのアタシですが,

みんなでマリオカートWiiしたりで,今日はめっちゃ楽しかったー音譜


このように,コンパゃらパーティーゃらスニュムでは貸し切り予約できますので,ぜひぜひご利用下さいニコニコ音譜

飲み会をこうしたい,あーしたいなど相談にも乗りますラブラブ
もちろん貸し切りの場合日曜営業も可能ですょーにひひ



天満・南国ダイニングバー
スニュム

店の空き状況等はこちらにご連絡下さい。
店携帯080-3838-0378

http://www.senyum-bar.com/