亀と山P | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

こんばんは~ニコニコ音譜

 

いや~ 本当に昨夜はびっくり嬉しいお知らせに 興奮して眠れず笑い泣き

 

日中ひよひよしてましたラブぐぅぐぅ照れぐぅぐぅ(笑)

 

昨日は、会報も届き Pちゃんからのラブレターのような文章に泣き笑い泣き

 

嬉しい嬉しい1日でしたよドキドキ

 

私のTwitterのフォロワーさんには亀ちゃんファンのお友達もいて

 

ドラマ『佐江内氏』と嵐にしやがれで、4月の土曜ドラマの発表があるのは知ってたの

 

『佐江内氏』で、まず、亀ちゃん主演のドラマであることが発表され

 

亀担のお友達が喜んでいるツイートみて

 

亀ちゃん 来期ドラマ主演 良いな~

 

と映画2本に続いてドラマか~と羨ましいなという思いでツイートしてから、

 

お風呂に入り 出てからスマホ見たら 凄いLINEとメールが来ててびっくり

 

まず見た 亀担のお友達の『亀と山Pきたね~また一緒にドラマだねラブラブ

 

私『え?知らないびっくり』。。。はい 完全に出遅れ

 

そこから お智だちや亀担のお友達と盛り上がりましたアップ

 

シューイチに亀ちゃんがドラマ関係でコメントがあることを知り録画予約

 

月曜日のWSも予約して寝ようとしたけど、興奮が収まりませんでした(笑)

 

だってさ~ ズムサタでまた楽しい番宣あるかなとか

 

今まで番組に出ることができなかった 先輩の番組にもでれるよねとか

 

主題歌歌うということは、音楽番組にもでれるやんとか考えだしたら

 

ハッピー妄想止まらなくなるよねにひひ

 

サプライズ好きのジャニーさんへ『サプライズ大成功だよグッド!にひひ

 

ところで、CDはKAT-TUN所属のJ Stormから出るよね?

 

ぴぃちゃんもそこに所属かな? 

 

自作の曲たち聞きたいな~音譜

 

IMG_20170216_222551836.jpg

宮崎で、おじさんに彫ってもらった音譜