Merry Xmas イブ♡ | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

Merry Xmasクリスマスツリーイブラブラブ

 

3連休にXmasですね~音譜 皆さまはどんなXmasお過ごしですか?

 

ぴぃちゃんは、苦手なクリスマスケーキ食べてるかしらん?ウインク

 

 

昨日ね 家族みんなへのクリスマスプレゼントを買いにいきました。

 

あったかそうなパジャマとかトレーナーとかをこれ似合うんじゃないかな?

 

なんて考えながら選ぶのも楽しいね音譜

 

そして~ 自分へのご褒美に息子にお勧めされた MA-1買いました爆  笑

 

ぴぃちゃんもラジオでMA-1のお話していましたね タイムリー(笑)てへぺろ

 

netで注文していた TVガイド Alpha 届きましたルンルン

 

素敵ラブラブラブラブラブラブ ドキドキな表情するんだもん照れ照れるねにひひ

 

VIVIの山Pが撮ったお写真に横浜の写真がありましたが

 

これどこかな?と地図を見て ストリートビューで地図上散歩(笑)

 

そして見つけたよ汗ラブラブ

 

日本丸メモリアルパークでしたウインク とんかつはどこのお店かはわからないけどねてへぺろ

 

日記更新してくれてましたねドキドキ

 

矢沢永吉さんのコンサートに行ったとご報告

 

ライブもうやりたいの?私たちも同じ気持ちだよ

 

すぐにでも 山Pのコンサートに行きたいよ~チュー

 

IMG_20161223_174943221.jpg