Tokyo Sinfonietta | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

メインステージの中央に立つ 美しいその男は 一筋の光を自在に操る

 

まるで、その男から発してるかのように…

 

光は弦となり奏でる美しい男

 

たくさんの光の筋が彼の周りを舞う…

 

やがて 会場全体に放たれた光のなんと美しい

 

スクリーンには、サイボーグの動物が駆け 不死鳥が舞う カッコイイアップ

 

私は、いやその場にいる者は 彼の神々しいほどの美しさと しなやかなダンス

 

彼のその歌声に目が 心が 奪われ ひれ伏した

 

 

 

アコースティックな感じにアレンジされたTokyo Sinfonietta 更に壮大に進化していました

 

それが、たったの3回しか披露されなかったなんて 

 

見ることが出来なかった方がいるなんて…勿体なさすぎる(>_<)

 

DVDを撮ってると言わなかったんだよね。。。不安しかないガーン

 

要望のお葉書を出そうと思ってます。

 

 

今日のラジオで、傷つきすぎて、瘡蓋がなんどもできて強くなったと言う山P

 

繊細で優しい彼が、どれだけ今まで傷ついてきたかと思うと(;_;)

 

私には何が出来るかな? あなたの笑顔が大好きだから 曇ることないように

 

何が出来るかな? どんなことがあっても ファンで居続けることしかできないけど

 

 

 

 

コンサートが終わって、語りあってた妹が帰った後 あ~本当に終わっちゃったんだな

 

と 無性に寂しくて 山Pに会いたくて 涙が止まらなくなりましたえーん

 

 

 

 

たくさんのお智だちに会うことが出来ました。九州 四国 関西 東北 各地の素敵な

 

Sweetieさん達 用意したお土産足りなくなってしまって、ごめんなさいあせる

 

懐かしい お智だちや初めましてのお智だち 楽しい時間を共有出来て、本当に嬉しかった~音譜

 

また お会いしたいな~。 こんな私ですが、またこれからもよろしくねドキドキ