良いことは独り占めしないで | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

はーい 少し更新サボリマシタてへぺろ

 

言い訳① 私がブログ更新しない方が、山Pの日記更新率高い笑い泣き

 

言い訳② シュシュや アクセサリー作りに没頭していた

 

言い訳③ 山Pのラジオや日記の様子が楽しそうで、充実していることが嬉しくて、気持ちが満たされていたから

 

言い訳④ 11日の日記のすごく喜んでる嬉しいことが何なのか?sweetiesが何かお力になれたの?何だろう?…とずっと考えていたから

 

はい 本題に入ります(笑)

 

先ほど、ツイッター見ていたら、こんな言葉が目に入りました

 

良いことは独り占めしないでお友達に教えてあげましょう。運気は伝染して巡り廻って自分に帰ってきます。これを占いの世界では因果応報と言います。

 

今年の山Pの誕生日に私と仲の良いお智だちとで、清正の井戸に行きました。

 

その時、私は山Pの幸せと『コンサートで一番前で山Pのダンスを見たい』と神席をお願いしました。

 

そして、その願いは叶いましたキラキラ(サインボールというお宝もラブ

 

お智だちも願いが叶ったようです。

 

山Pが嬉しそうにしていると私も幸せだよ照れ

 

全国にパワースポットと言われている場所結構あるよね

 

ここを訪れ読んでくださる皆様にも良いことがありますようにドキドキ