キンモクセイの香り | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

10月4日(火) SOUND TRIPPER

 

何の日シリーズ『徒歩の日』 10(と) 4(フォー)の日にひひ

 

普段歩いてますか?(P活の時くらいかな?にひひ

 

エアロバイクでチャリこいでることが多いかな?

 

たまに天気が良いときは家の周り歩いてみたりとかはある(じゃあ9月は歩いてないね雨

 

遠足で、大きな山(1,000メートル級)2つを登って降りてを繰り返した。

 

私が最高に歩いた記憶は、高校の時の強歩大会 50キロ?(忘れたけど)

 

朝から夕方まで、お弁当と水筒リュックに入れて、途中走ったりして(制限時間に間に合わないから)

 

足の裏マメだらけショック で、しばらく歩行困難になったあせる

 

たまごっち白持ってたよ 

 

ちょっと自慢な智久くんウシシ白貴重だったんだ?

 

お母さんとたまごっち買いに東急ハンズいったのね 智久少年ドキドキ

 

スマホでゲームはしない やりたいけど、我慢してダウンロードしていない

 

お母さま ツムツムツムツムミッキーツムツムをされてるんですね 

 

800万点って、凄いのですか?やらないのでわからん

 

ポケモンGO レベル7までで止めた。

 

レベル7って?これもやらないのでわかりませんてか、やってたんか~い!?にひひ

 

体調管理も仕事のうち すごく大切

 

キンモクセイの香りに秋を感じる山P

 

 

 

私は、秋の生まれだし、夏より秋の方が好きかな(体調を崩しやすい季節ではあるけど)

 

キンモクセイの香り 紅葉して燃えるような山々の景色 梨 柿 

 

好きなものが多いな照れ

 

昨日 行ったお店は、ルート66で対談に使われたお店でした。

 

IMG_20161004_225616795.jpg

 

ファンの方たちが置いて行ってくれた ポスターなどが満載の山Pルームがあるんだよラブラブ

 

ビックエコーの山Pルームは終了したけど、ここはそれ以上にテンション上がるお部屋でした音譜

 

すでに、代々木のコンサートの日は、予約でいっぱいなんだってびっくり

 

前のエントリーにハピバコメントありがとうございましたウインク音譜