TKG | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

今日の夕食に作ってみました あんかけスパパスタ(お皿はまだ来てないけど)

 

IMG_20160914_234506107.jpg

 

山Pと同じ魚肉ソーセージonlyは、家族の健康を考えるとね爆  笑 お野菜も入れてみました

 

お味。。。やはり、山下様とは、好みが(;^ω^)

 

想像以上にコショウがきいていて、辛いもの苦手な私には…ごめんなさいアセアセ

 

名古屋めしで、一番好きなのは、ひつまぶしだな(お高いけど)

 

旅行の帰り、名古屋あたりのSAで、みそかついただきました。

 

IMG_20160914_234522724.jpg

美味しかったよ♪

 

そうそう 三重県は、赤みそ文化なのかな?

 

食事に付いてくる お味噌汁が、すべて赤みそでした。

 

 

今日のsound tripper で、山Pは卵かけご飯LOVEだと話してましたね。

 

私も子供の頃は、よく食べてましたが、今はあまり食べなくなりました。

 

以前、山Pが訪れたお店(10年以上前)で食べたTKGが素晴らしく美味しかったな~

 

代官山のうさぎさん

 

卵は勿論 醤油もこだわっていて、本当においしかった音譜

 

まだやってるかしら?また、行ってみたくなりましたウインク