すいとーよ 福岡 | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

こんばちは~(*´▽`*)


福岡行ってきましたよ♡ 


妹(P担の妹じゃない方)と弟の嫁


P担の妹は都合で行けないということで、ツイッターでチケットをさがしていた


福岡のお智だちに1枚お譲りしました♪


この妹2人は、特にPファンでは無いのですけど 行きたい 生山P見てみたいって


驚いたことに 弟の嫁が『うちの叔母もコンサート来るんです』って


ビックリなんだけど もう何年も前からのsweetieさんなんだって!


弟嫁は、思ったより楽しみにしてくれていたみたいで、お揃いのシュシュを用意してくれてましたニコニコ



IMG_20160806_205208800.jpg

開演前に会場入り口で、福岡のお智だちと、2年半ぶりの再会嬉しかった~♪




初日 開演前の山Pコールがなかなか始まらないのでね…


初めて1番に山Pコール始めちゃったよ 勇気だしてみましたにひひ


その日が初めての方が多かった感じしました


反応が、新鮮ラブラブ


福岡暑くてね~あせる コンサート中 ぴぃは暑いって今までで一番言ってたよ


汗も今まで見た中で一番すごかった




不器用な言葉だけど、一生懸命に今こうしてコンサートが出来ることを


sweetieのみんなへ愛のこもった感謝の気持ちを伝えてくれる


後輩を連れて、バーベキューに行ったこと


山下後輩に人気があるんですって、嬉しそうに言ってた


ダンサーさんたちとPが差入れした 水炊きを紙のエプロンして食べてる写真


髪をちょっと切ってたけど、前髪下したサラサラヘアーで可愛い笑顔でしたよ恋の矢


妹は、想像していたよりも山Pがお茶目で可愛い性格だったって


弟嫁も、すごいノリノリにペンライト振って、カッコイイと連発してましたチョキ


ジャニーズのコンサートって感じ全くしなかったって、ダンスも歌もすごい良かった~って興奮してました



この妹×2、チケットを譲ったお智だちと挨拶とプレゼント交換しているのをみて


2人で、これツマラナイものですけどって、飴と胃腸薬(笑)持って真似っこヲタごっこwww




妹が、○○ちゃん(私)は、山Pも好きなんだろうけど、そのお友達との交流も大事だから


長い間 ずっと山Pのこと応援してるんだねって


そう 山Pもお智だちも大切なのよ 大事なの


今回会った 2人のお智だち 2人共 コンサートで凄いサプライズが起きたんだよアップ




コンサート前に私に会うと 良いことが起きるよ( *´艸`)←(笑)



ぴぃちゃんが差入れした 水炊きは『とり田』のだそうですよ


福岡は美味しいものがたくさんあってね 太って帰ってきました~得意げ





IMG_20160806_224207484.jpg


IMG_20160806_224145057.jpg

IMG_20160806_224206953.jpg


ごまさば 馬刺し もつな べぇ~(笑)


すいとーよ 福岡