山下智久 Live Tour 2016 Future Fantasy | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

こんばんは~(#^.^#)♪ 


2年半 待ち続けた山Pのコンサートが、神奈川からスタートしましたヾ(@°▽°@)ノ


山Pも言ってましたが、毎年コンサートがあるのは当たり前じゃない


私たちも辛かったけど、ぴぃはもっともっと何倍も辛かったよね


でも、待たせたね 来てくれてありがとう みんなに会いたかったよ みんなの笑顔見たかったよ


そんな そんな 色んな2年半分のオモイの詰まった 素敵なコンサートでしたドキドキ


ぴぃとsweetiesの 溢れる 笑顔


ダンス音譜ダンス音譜ダンス音譜 



あんなことやこんなことにも挑戦してくれて 


カッコイイ~ラブラブ 可愛い~ラブラブ ステキ~ラブラブ


私は、何度も感極まり涙を流したけど、笑顔で流した涙でした







IMG_20160611_220853087.jpg

神奈川県民ホール 目の前が『山下公園』 すぐそばに中華街


グッズ購入は、なんとカードも使えるという!ジャニーズとしては画期的な試みにひひ



IMG_20160611_221345717.jpg
山P七三分け?(笑)黒髪の貴重な団扇なの~にひひ


上は、四時間以上の時間をかけて作った団扇でございますべーっだ!



IMG_20160611_220519628.jpg
パンフレット 今までで一番良いんじゃないかな?


写真もステキだし、なかなか読み応えのあるぴぃの素直な気持ち


読みながら また 思い出して涙。。。


IMG_20160611_220519118.jpg

クリアファイル ステキ~ドキドキ

IMG_20160611_220518002.jpg
ペンライト ドリンクボトル ヘアーゴム オサレ~ラブラブ



IMG_20160611_220517422.jpg

コンバック タオル リフレクターバンド

IMG_20160611_220516776.jpg
Tシャツ モデルは。。。(笑)


雨模様のため、ポスターは地元埼玉で買う予定です。


リフレクターバンドとヘアーゴム三色を手首につけると、とても可愛いんだよドキドキ



私ね 立ち見席だったのね 立ち見って、MCの時も皆座っても立ってるわけよ(笑)


だからね、団扇をちゃんと見てもらえる大チャンスと思ってね まあ 私にしては頑張って作りましたにひひ


でも、歳だよねあせる 愛では、補えないくらいに疲れたwww


次は、我が埼玉にぴぃちゃんがやってきます!!!ヾ(@°▽°@)ノ


神奈川に負けないくらいに大きな声で マナーを守って ステキなコンサートになるようにしましょう~