テラフォーマーズレッドカーペットイベント(レポ?) | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

コンコン(^_-)-☆ テラフォーマーズレッドカーペットイベント


かなり応募したんですが、自分では撃沈でしたダウン


だけど、お智だちのおかげで、行くことができましたニコニコ


雨の予報でしたが、少雨決行ということで、でも傘は禁止 


なので前日よりカッパ双眼鏡などをリュックタイプ(両手が使えるように)のバックに入れて


当日を迎えましたが、私は会社の親睦ボーリング大会があったので


整理券配布の2時少し過ぎに六本木ヒルズに到着したのですが


一緒に入るお智だちは、息子さんに早く行かないとダメだよといわれたようで


午前9時半頃に到着 もうその時点で、長蛇の列が出来ていたようですえっ


私の分も整理券貰っておくから、イベント開始までゆっくり出来るカフェで席を確保してほしいと


ヒルズで、6人分のお席が確保できるカフェを探すの大変でしたが、え?ここカフェなんだという


超穴場カフェを発見し無事お席確保


整理券は、500番台 どうやら、早い方は、前日深夜から並んでいたみたいです叫び


集合時間にその整理券の順番に並ばされて、イベント会場に入場したのですが


レッドカーペットの周辺はもう入り込む余地は無く、ステージが見えるそれでも、3列目には入れました


アナウンスで、注意事項を言ってたのですけど、普通写真など禁止って言うじゃない?


でも、言わないんですよ(ノ゚ο゚)ノ 柵によじ登ったり人を押したりとかしなければ あとはご自由にって!?


そう ぴぃちゃんの写真撮っていいという 初の経験しましたアップ


リムジンに乗った出演者監督さんが現れ


私の位置からは、後ろのスクリーンでしか見えなかったのですが


短くカットした髪を染めて、めちゃめちゃカッコイイ~о(ж>▽<)y ラブラブ


小栗くんとじゃれあったりラブラブ!


マスコミの取材に答えたり、ファンに握手したり、サインをしてあげたり。。。。


くーーーーー 羨ましい(T_T) 


 ステージに上がって、初めて生Pちゃん拝めましたラブラブ!


会場は、大半...てかほとんど?山Pファン?ってくらい、Pへの声援が凄かったです。


共演者の皆様もそれを感じていたんでしょうね


伊藤さんが、PちゃんPちゃんといっぱい言ってくれましたよ


伊藤英明、山下智久ファンに“神対応” 「スナックに行った」裏話明かす ←クリック