近キョリ恋愛完成披露舞台挨拶 16:50の回 | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

こんばちわ~(≡^∇^≡)音譜


近キョリの舞台挨拶レポするねとお約束したのに、遅くなってスミマセ~ンあせる


A NUDE DVDとブルーレイが昨日届いたので、浸ってました~ラブラブ


山下智久 最高~!!!о(ж>▽<)y ☆音譜ラブラブキラキラ




あ レポレポ(興奮してたので、記憶が?あまり期待しないで、読んでくださいませにひひ


9月1日 雨雨


午前中仕事をして、DVDの看板廻ろうと、渋谷でお智だちと待ち合わせ


埼京線ホームから、ハチ公口へ向かう長い長い通路 ふと左側からの視線を感じたので見ると


きゃーきゃー智く~ん(≧▽≦)ドキドキ




雨が降ってる上に、金網入りのガラス越しだけど汗、素敵~ドキドキ


ファミクラ近くでもドキドキ



1409744484823.jpg


ジャージャー降りの雨だったので、これ以上の看板めぐりは断念ショック!




智くんの待つ六本木へラブラブ


16:50の回は、映画を観てから、舞台挨拶でした。


映画は、ネタバレになるので、触れませんが、ハルカ先生とても素敵でした~ドキドキドキドキ恋の矢


司会は、日テレの辻岡義堂アナウンサー


ギドウちゃんの紹介で、智くん、小瀧くん、こまつちゃん登場


服装は、テレビ(WS)で見られたと思いますが、あれです^m^


1回目の舞台挨拶は、違うジャケットだったみたいです





智 皆さん、今日は雨の中集まっていただいて、ありがとうございます。


小松 最後まで楽しんで映画をみてください(もう観たけど~?にひひ


義堂 みなさん、もう映画見終わったんですけど、言い直しますか?


小松 大丈夫です!(面白い子にひひ


智(笑)


智 ツンデレ役は、最初恥ずかしかった 「おいで」(脚本読んで) おいで!?あせる


   でも、最後は気持ちよくなって、楽しんでました。


義堂 山下さん自身は、ツンデレですか?


智 僕は、いたって優しい奴ですよ~


智 監督と話をした時に、500こくらい探したらいる 先生にしようって…


義堂&会場 (こんなステキな先生)いないよ~!!


小松 こんな先生いたら、学校休まないで行ったのにと思いました。


小瀧 ちょっと 基本全日制の学校は、休まないのが当たり前!www


山下さん ずっとニコニコラブラブ


小瀧 山下くんは、カッコイイポイントをわかってるなと


面白エピソードを聞かれ、小瀧くんがハルカを殴る前のシーンのこと(詳しく話すとネタバレなので)


話した後に、


智 実は、そのシーンで、ひざをついたのだけど、実は凄く痛かったしょぼん 


胸キュンシーン(智くんのは、まだ未公開シーン)


小松 後ろからハグされたシーン ベタだけど、ベタって良いな~って


義堂 他にも、壁ドンとかもありましたが?


小松 壁ドンは、好きだったら確かに良いかも…


智 俺のこと嫌いか?汗(笑)


小松 否定(笑)


智 この映画のテーマは、優しい嘘 自分の大切な人の為に何が出来るかということです。


今日観ただけではなく、また公開されたら観てください




ざっくりレポでスミマセンm(__)m


ずっと優しい笑顔で話をしてくれましたドキドキ


15分くらいだったけど、久しぶりに智くんに会えて嬉しかったよ~ラブラブ音譜


小瀧ファンの方はきっと団扇持ってくるだろうからと、智くんが寂しくないように


山P団扇持って行きました 遊Tシャツ着て^m^


目があった気はしなかったけど、団扇には目線をいただきましたチョキ




1つだけ、会場の東宝六本木映画館に苦情を…


私たちの回だけ、エアコン入れるの忘れたでしょ?


映画に集中できないくらい暑かったんですけどパンチ!上の方だから、熱気が上に上がってきて


あまり 汗をかかない私が汗を流した(-_-メ