感謝してます。
愛知県 名古屋市北区
まるかんのお店 
西あじま店 周戸美保です。
 
 
あたくしの母(70代)の体験談です😊
 
 
一人暮らしなので、
生存確認のため、ちょいちょい電話するのですが、
 
近ごろものすごい元気で、母は鏡を見るたびに、
「私ってこんなにシワ無かったっけ?って思うんだよね〜なーんか気持ちもふわふわで〜」と
言うのです。
 
そりゃ良かったね〜
暑いから、多めに飲んでね〜
 
『水龍』ってやっぱスゴイね〜て言って、
 
そんな電話が何回か続き、
先日、実家を訪れました。
 
サプリ持ってきたよ〜
飲んでる?と、サプリが置いてあるところを見ると、『水龍』があと1本だけ残ってました。
 
あれ?おかしいな。。
『水龍』は、母も絵が欲しくて、
自分のお金で5個買ったし、その他に
 
あたくしが3箱くらいは持ってきてるはずだから、まだまだ全然あると思ってたんだけど、、、?👽?
 
母に聞いてみると、
熱中症になるといけないから、
一日4包飲んでる〜と言うのです。
 
は????👀
この前も言ったよねぇ
『水龍』は一日1包が
通常なの。
 
だから2本くらいでって、言ったよね〜 
JOKA青汁は、一日3包
やせ人は一日2包
すごい元気一日1本〜2本!
 
すると母は、
 
え?うそぉ〜?あ〜
なんか勘違いしとったわ、青汁といっしょだと、、あ〜そうか、
 
 
なんと、あたくしの話を、
わかった〜と言って聞いていたのに、
母の頭には、全く入っていなかったとゆー
神はからい🤣🤣🤣🤣
 
 
おかげさまで、
『水龍』4倍飲みのスゴさを見せていただきました。
 
ほんとに、シワが減ったし、
年齢のこともあり、ちょとしぼんで垂れ下がってたような感じの頬は、ふっくらと持ち上がり、
眉間に深く刻まれたシワも、薄〜く薄〜くなって、
 
白髪のはえるのも、
いつもの倍くらい遅くなって、、、
 
なにより
めちゃくちゃ元気で疲れないらしいのです🙌
 
母は、知ってたら
できなかったよね〜と言いました。
 
だって、1ヶ月で4倍の
お金が、、、😅
 
ま、でもさぁ〜
たくさん飲むとイイよ、とは聞いて、
知ってたけど、なかなか
 
1ヶ月4倍飲みをやる勇気は出んから😅、
みなさんがイイと言うのはホントだと、
自分で体感したわ。
良かった🙌✨
 
わかったから、
元気な時は通常飲みで調子悪い時は、
たくさん飲むわ〜
と言って大笑いしていました。(笑)
 
ま、元気になるなら
ま、いいんだけどね
たくさん飲んでいただいても。。うん。。。
 
そうよね。そうだよね
たくさん飲むのはイイことだよね〜😂😂😂
 
 
ステキな神はからい🐲✨感謝してます🥰💕