恒例の今季見てるドラマ&アニメテレビ

更新遅くなったから既に終了してるのが多々ありますてへぺろ

 

月曜日
月曜プレミア8(ドラマ)
PICU 小児集中治療室
風都探偵
つまらない住宅地のすべての家
警視庁考察一課
束の間の一花
名探偵コナン 犯人の犯沢さん
クールドジ男子
永久少年


火曜日
科捜研の女 2022
君の花になる
つまらない住宅地のすべての家
チェンソーマン
北欧こじらせ日記
アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班

水曜日
相棒 Season21
親愛なる僕へ殺意をこめて
つまらない住宅地のすべての家
モブサイコ100 Ⅲ
キス×kiss×キスメルティングナイト
冬すぎて桜

木曜日
ザ・トラベルナース
silent
つまらない住宅地のすべての家
高良くんと天城くん(終)
 →(新)永遠の昨日
F4Thailand
チェイサーゲーム

金曜日
ふしぎ駄菓子屋銭天堂
ポケットモンスター

記憶捜査3 新宿東署事件ファイル
クロサギ
孤独のグルメ Season10
真相は耳の中

土曜日
DRAGON QUEST ダイの大冒険
僕のヒーローアカデミア
魔入りました!入間くん3
名探偵コナン

ゲームボーイズ!
祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録
SPY×FAMILY
屋台メシ部、はじめました Season3
最高のオバハン 中島ハルコ
弱虫ペダル LIMIT BREAK
推しが武道館にいってくれたら死ぬ

日曜日
仮面ライダーギーツ
暴太郎戦隊ドンブラザーズ
機動戦士ガンダム 水星の魔女
不滅のあなたへ Season2

霊媒探偵・城塚翡翠(終)

 →(新)invert 城塚翡翠 倒叙集
DOC(ドック)・あすへのカルテ
アイドリッシュセブン  Third BEAT! 第2クール
Still 2gether
 → (新)Life 線上の僕ら
テラサってる?(タイ・台湾ドラマ)

 

シリーズもの以外の新作のお気に入りは左下矢印

チューリップ黄PICU 小児集中治療室

チューリップ赤警視庁考察一課

チューリップ紫束の間の一花

チューリップピンク名探偵コナン 犯人の犯沢さん

チューリップオレンジ君の花になる

チューリップ黄親愛なる僕へ殺意をこめて

チューリップ赤冬すぎて桜

チューリップ紫silent

チューリップピンク高良くんと天城くん

チューリップオレンジ永遠の昨日

チューリップ黄F4Thailand

チューリップ赤祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録

チューリップ紫霊媒探偵・城塚翡翠

チューリップピンクinvert 城塚翡翠 倒叙集

チューリップオレンジStill 2gether

チューリップ黄Life 線上の僕ら

 

今季は当たり作品多数で見るの大変爆  笑

あと、BL作品が増えて嬉しい限りラブラブ