恒例の今季見てるアニメ&ドラマテレビ

注意ちょいちょい編集してます注意

 

月曜日
月曜プレミア8
ナイト・ドクター
アニメ・不滅のあなたへ
シェフは名探偵
Free!―DIVE To The Future―(再)
異世界かるてっと(再)
武士スタント逢坂くん!
うらみちお兄さん

火曜日
ふしぎ駄菓子屋 銭天堂
彼女はキレイだった
アイドリッシュセブン Third BEAT!

水曜日
刑事7人

ハコヅメ ~たたかう!交番女子~
ツキプロ
コミックBAR!Renta
NIGHT HEAD 2041

木曜日
2gether

IP ~サイバー捜査班
緊急取調室 第4シーズン
推しの王子様
イタイケに恋して
ひねくれ女のボッチ飯

金曜日
ポケットモンスター
#家族募集します
レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~(再)
漂着者
ヴァニタスの手記(カルテ)
俺、つしま

土曜日
ダイの大冒険
僕のヒーローアカデミア
魔入りました!入間くん2

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON(再)
ボイスⅡ 110緊急司令室

ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」
ザ・ハイスクールヒーローズ
#コールドゲーム(終)

准教授・高槻彰良の推察
RE-MAIN

日曜日
機界戦隊ゼンカイジャー
TOKYO MER~走る緊急救命室~
ライオンのおやつ
東京リベンジャーズ
闇芝居

 

前期からの継続、シリーズもの以外の今季新作でお気に入りは左下矢印

チューリップ黄シェフは名探偵

チューリップ赤2gether

チューリップ紫漂着者

チューリップピンクザ・ハイスクールヒーローズ

チューリップオレンジRE-MAIN

チューリップ黄TOKYO MER~走る緊急救命室~

チューリップ赤ライオンのおやつ

 

今季は個人的にアニメは不作だったかなしょんぼり