個人的記録用鉛筆今季見てるアニメ&ドラマテレビ

 

月曜日
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
『A3!』SEASON SPRING & SUMMER
ARP Backstage Pass

火曜日
ダイヤのA actⅡ
ブラッククローバー
10の秘密
ゴースト ~天国からのささやき~ Season4
声優がドラマに出たらこうなりました。 ~聖地創生プロジェクト~
氷菓(再)
SEDAI WARS
ちはやふる3
フラッシュ<サード・シーズン>

水曜日
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班~ Season6
相棒 Season18
number24
異世界かるてっと2
空挺ドラゴンズ
コミックBAR Renta!

木曜日
科捜研の女
法医学医 ダニエル・ハロウ
アライブ がん専門医のカルテ
宝石商リチャード氏の謎鑑定
SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~
ゆるキャン△
推しが武道館いってくれたら死ぬ

金曜日
駐在刑事Season2
ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~
スコーピオン Season3
シカゴ・メッド2(終)
ダーウィンズゲーム
絶メシロード
織田シナモン信長
ハイキュー!! TO THE TOP
歌舞伎町シャーロック
ランウェイで笑って

土曜日
グッド・ドクター Season2
僕のヒーローアカデミア
魔入りました!入間くん
名探偵コナン
クリミナル・マインド 国際捜査班 Season2
トップナイフー天才脳外科医の条件ー
アリバイ崩し承ります
聖・おにいさん第3紀
伝説のお母さん
今宵、アフレコブースで。
虚構推理

日曜日
仮面ライダーゼロワン
騎士竜戦隊リュウソウジャー
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY Season4
ポケットモンスター
ドラマスペシャル
捜査会議はリビングで おかわり!
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
グッド・ファイト
ID:INVADED イド:インヴェイデッド

 

 

前季からの継続&シリーズもの以外の、今季スタートのお気に入りは左下矢印

チューリップ黄ARP Backstage Pass

チューリップ赤宝石商リチャード氏の謎鑑定

チューリップ紫うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~

チューリップピンク推しが武道館いってくれたら死ぬ

チューリップオレンジ織田シナモン信長

チューリップ黄アリバイ崩し承ります

チューリップ赤シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

 

 

今季アニメは当たり作品が多いね合格

 

うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~織田シナモン信長は毎週の癒し枠照れ

 

ARP Backstage Pass推しが武道館いってくれたら死ぬは最高に面白い爆  笑

 

特にARP Backstage Passはブルーレイ買いたいけど

 

お値段がなかなか高かったから迷い中…ぼけー

 

 

3月いっぱいでDlifeチャンネルテレビが終了してしまうから

 

来期からは徐々に見る作品が減ってしまうなぁダウン

 

まぁ、録画消化が楽になって良いけど寂しいぜしょぼん

 

沢山の良い作品に出会わせてくれたDlifeには感謝してますお願い