恒例の見てる今季アニメ&ドラマテレビはこちら左下矢印

 

月曜日
かくりよの宿飯
デビルズライン
魔法少女 俺
弱虫ペダル GLORY LINE
宇宙戦艦ティラミス

火曜日
ガンダムビルドダイバーズ
ブラッククローバ
シグナル 長期未解決事件捜査班
Chuck/チャック シーズン2
坂道のアポロン(再)
斉木楠雄のΨ難 第2期
東京喰種トーキョーグール:re
アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1

水曜日
特捜9
シカゴ・ファイア シーズン1
鹿楓堂よついろ日和
ふるカフェ系 ハルさんの休日
アニメ化10周年記念「夏目友人帳」シリーズセレクション
コミックBAR Renta!

木曜日
ポケットモンスター サン&ムーン
警視庁・捜査一課長
未解決の女 警視庁文書捜査官
しろくまカフェ(再)
ヲタクに恋は難しい
奴隷区 The Animation

金曜日
執事 西園寺の名推理
キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン7
シュタインズ・ゲート ゼロ
家政夫のミタゾノ
Butlers~千年百年物語~

土曜日
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
SPIRITPACT-黄泉の契り-
おっさんずラブ
ペルソナ5
声ガール!

日曜日
レイトンミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~
仮面ライダービルド
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
ピアノの森
美男高校地球防衛部 HAPPY KISS!
フォーカード

 

今までと比べると少し減らせたかなはてなマーク

それでもまだ多いけどねあせる

 

シリーズもの以外で今季スタートした作品のお気にり恋の矢はこちら左下矢印

チューリップピンク魔法少女 俺

チューリップ赤シカゴ・ファイア シーズン1
チューリップ紫鹿楓堂よついろ日和

チューリップピンクヲタクに恋は難しい

チューリップオレンジ執事 西園寺の名推理

チューリップ黄おっさんずラブ

チューリップ赤ピアノの森

 

うんビックリマークこんな感じかなニコニコ音譜