「瞬間接着剤は布や紙に染み込むと発熱。火傷することも」 セメダインが注意喚起 - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/31/news136.html
11/1 0:29

【星田英利】ツイッタープロフィールに「日本大好き」とか、あたりまえのコトを書く不自然さ。「相手されなく寂しいです」も付け足したら~ネットの反応「なるほど、プロフィールにそう書くと、こういう日本大嫌いな奴が釣れるのか」 https://goo.gl/TF14dg
11/1 1:19

そもそも、政党には野党も与党もなく、多数に支持された政党が与党になるのですね。 野党が野党であるのは、国民から支持されていないからであり、その努力が足りないからであり、与党が悪いわけでも安倍総理が悪いわけでもない。 少数意見を尊重することは大切だが、従うのは民主主義に反する。
11/1 1:27

自民党が下野したとき、野党になって暇になった議員たちはやることがなくなり、時間を持て余し勉強会を始めたわけです。また、自民党を開放し、いろいろな人を呼んで大衆に理解してもらおうと努めた。 これ、今の野党やっていますか?という事に尽きるのだと思います。 デモでアジっていても無意味
11/1 1:28

ブログを更新しましたNEW → 『今季アニメ&ドラマ』 https://ameblo.jp/senyaichiya1995/entry-12324561125.html
11/1 2:47

日本の左翼(民進党や共産党)が呼び掛けたデモには「日の丸」は一本もない。なぜなら彼らは日の丸が大嫌いだからだ。「国旗を嫌悪する国民」なんてそうそういないよ。フランス国旗が乱舞する集会。これはマクロン大統領の集会だ。マクロン氏は中道左派だ。頭がおかしいのは日本の左翼だけだろ?!
11/1 11:23

東芝が「サザエさん」を降板 CM提供48年、来年3月末にも - 産経ニュース http://www.sankei.com/economy/news/171101/ecn1711010012-n1.html
11/1 11:26

百田尚樹「野党は国が大事な時にも酷い質問をするので本来の形に戻そうとしてるだけ。選挙で勝った政党の質問時間が短いのは選挙民に対して裏切り!野党は文句や週刊誌ネタを質問する前に有意義な質問をすべき!時間の無駄!」 https://goo.gl/bkDs1N
11/1 11:28

「まっとうな政治」の立憲民主党議員で、セクハラ常習犯の初鹿明博さん、強制わいせつ疑惑の立憲民主党記者団から逃亡w~ネットの反応「説明責任とやらは?」「なぜかこの件に関しては押し黙るんだろうな、フェミニスト団体のBBAたち」 https://goo.gl/ZCFsCC
11/1 11:38

【神奈川県座間市9人遺体】「男に心当たりある」別の女性証言で発覚 Twitterで連絡をとった女性と捜査員が白石隆浩容疑者をおびき寄せる~ネットの反応「神奈川県警なら門前払いしていた事案…」 http://anonymous-post.com/archives/15000
11/1 11:41

中国、韓国に関係改善の三原則を示す 従わなければ制裁再開~ネットの反応「躾www」「これ凄いな…属国そのものやん」「そしてウサ晴らしに日本叩きを始めるまでがセット」 http://anonymous-post.com/archives/15003
11/1 11:43

【神奈川座間市】白石たかひろ容疑者が住んでいたアパートは2014年から事故物件だったことが判明 家賃1.9万~ネットの反応「更地にしても売れなさそう」「3年前から悪臭言われてて放置してたオーナーもどうなのよ」 https://goo.gl/QRm9QB
11/1 11:46

【週刊朝日】室井佑月「安倍首相の演説、司会は北朝鮮のアナウンサーのよう。日の丸持った支持者たちは大声援。怖いと思ったのは私だけ?」~ネットの反応「おまえだけだろ、そんなバカは」「自国の国旗を振ると否定される珍しい国」 https://goo.gl/kcp1CZ
11/1 17:52

<#テレビが絶対に報道しないニュース>立憲・枝野「議席数に従った質問時間の配分は許せない!」⇒ところが…質問者のなり手がいないのが現状…~ネットの反応「何を質問したら良いかすらわからないのかww」「時間埋めるためにモリカケやってんだね」 https://goo.gl/Af86Kp
11/1 17:56

毎日新聞、安倍首相の賃上げ要請にも難癖「首相が3%賃上げ要請 数値ありきは疑問がある」⇒橋下徹氏「何でも反対の姿勢は自滅するよ」~ネットの反応「目標、指針がなければ皆うごかんよ」 http://anonymous-post.com/archives/15035
11/1 17:57

第195特別国会、衆議院・本会議での首相指名選挙。NHKアナウンサー「立憲民主党の議員・幹部たちも投票の行方を見守っています。」 どう見ても、右上の元総理の人、投票の行方を見守っていないよね。初日から熟睡するとか、もう…。 https://goo.gl/sBPfnH
11/1 18:06

5カ月間の漂流中、救難信号発信せず 証言に疑問浮上(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-35109705-cnn-int
11/1 20:44

え、これがマナー違反? 意外と知らない、年賀状を作るときに気をつけたい5つのこと http://getnews.jp/archives/1951121 ← >使ってしまうと子ども扱い? 「、」「。」には気をつけて! ・・・・・ マジか!普通に使ってたわ…。
11/1 21:52

「誕生石」テーマのキットカット登場 毎月1種類ずつ販売 キットカット専門店「キットカットショコラトリー」で販売します。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/01/news034.html
11/1 22:19

米軍嘉手納基地前に「IS」メンバー? 日本人男性がハロウィーンで悪ふざけ - 産経ニュース http://www.sankei.com/life/news/171030/lif1710300039-n1.html
11/1 22:50

馬鹿の極み。やって良い事と悪い事の区別も出来ない愚か者。ハロウィン自体は嫌いじゃなかったけど、コスプレして馬鹿騒ぎする奴等は大っ嫌い。
11/1 22:50