ここんとこ連日、深夜帯になると頭痛が酷くなるんだけど何なんだ?
10/30 0:51

『Free!』新作TVシリーズが2018年夏放送決定!さらに新作第0話特別上映イベントも開催決定! https://nijimen.net/topics/14411
10/30 11:31

朝日新聞・曽我豪「安倍政権は選挙では勝ったが、世論調査の民意では支持されていない」 高橋洋一「曽我さんのいう民意とは、朝日新聞の世論調査のことだからww」~ネットの反応「自分の意見を民意と言い張る新聞wwww」 https://goo.gl/Bu8j6f
10/30 11:33

頭痛が酷いけど、Free!3期決定クラッカーに浮かれてソワソワしてるラブラブ
10/30 11:54

産経新聞「朝日新聞や毎日新聞の『報道しない自由』は犯罪行為への加担そのもの 反安倍なら何をしてもいいのか」~ネットの反応「産経は安倍にマスコミ改革やるよう進言しろ!貴重な電波を一部マスコミに寡占させるのは国民にとって多大な不利益」 https://goo.gl/UYiLSk
10/30 20:00

【衆院選】小松アナ「マスコミは民意が反映されてないというが、2009年民主党が政権取った時も同じ得票率と議席獲得率。一つの国民の審判として潔く受け止めるべき」~ネットの反応「まさに正論。何も付け加えることはありませんね」 https://goo.gl/LfDErZ
10/30 20:05

東京新聞・望月イソ子「#詩織 さんがー 元TBS記者がー レイプがー」⇒アンタのお友達「菅野完は?」⇒イソ子「あーあーあー聞こえないーー」 http://anonymous-post.com/archives/14880
10/30 20:08

太陽光パネルの不法投棄 太陽光パネルメーカーが開示を拒む例も~ネットの反応「太陽光パネルはケーブルを切ったら送電は遮断できるが、パネルそのものは発電が続き、感電、山火事の原因にもなります」 http://anonymous-post.com/archives/14891
10/30 20:09

▲Twitterより▼ 朝日新聞の用語集
10/30 20:29

小松アナ「マスコミは選挙制度のせいで本来の民意が反映されてない、野党共闘してれば安倍一強を食い止める事が出来たと言ってるが、国民の側が後になってそういう事言うの?となるし、2009年民主党が政権取った時も民意が反映されてないとなる。…」 https://goo.gl/gmtydU
10/30 20:31

選挙前に暗躍する“ネット工作員”たちの主張を聞いてみた https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171019-01415381-sspa-soci
10/30 20:33

若者の「自民党支持増」はなぜか。左派系メディアにかわって教えよう http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53343 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53343
10/30 20:37

自民党は、民進党がどれだけ暴れてもプラカード掲げても、野党の質問時間を減らしたことはなかった。 ところが民進党は、私の態度を理由に私の質問時間を削減してきた。言論弾圧そのものだった。 今回の議席数応分提案は、そうした悪事の報い。 https://goo.gl/n3ooLR
10/30 20:43

日本で明治以来、一番人を殺した民間組織は、山口組でも、オウム真理教でもなく、革マルと中核の抗争で、合計100人程度です。その革マルとの関係の疑惑について国会で安倍首相に言い返されると、怒鳴り散らし、一度も明確な形で弁明していない人が、立憲民主党の党首の枝野幸男さんです
10/30 20:45

生協(COOP)は 公安の監視大賞だし あの山本太郎をCMに使ってたし 辛淑玉の 「のりこえネット」に資金提供してる 殆どの国民は 生協(COOP)が 公安の監視対象だということを 知らない。 https://goo.gl/QQcGey
10/30 21:09

資料・近畿公安調査局の内部資料(1996年度) http://rodo.info/oldsite/bulletin/bn/0003/kinkikouan.html ← 最新のは無いのかなはてなマーク
10/30 21:15

★生協の政治活動 まつぴらごめん放射能! COOP、グリーンコープ パルシステムなど名称は様々だが その実態は、公安監視対象の 所謂「生協」です。 https://goo.gl/1nRwjX
10/30 21:51

アニメ「Free!」第3期が2018年夏放送! テレビ未放送「第0話」上映イベントも開催 - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/30/news078.html
10/30 22:56