韓国の反米軍デモに米国人がブチ切れ 「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」 http://gensen2ch.com/archives/72876435.html
10/26 0:36

【拡散】韓国が正しい情報をシャットアウトされてる国だと分かるやりとりをご覧くださいwww http://www.news-us.jp/article/20171025-000009k.html
10/26 0:42

民主党時代の事業仕分けの悪影響はその後の災害発生時でも何度も露呈している 『今は自民党政権。関係ない』は短絡的考え。一度切られた事業は、地元の関連会社や技術者等全てが衰退する。予算だけをまた付けても、それらを元に戻すには何年かかる事か‥ https://goo.gl/Jedv7V
10/26 1:00

魔の民主党政権時代に日本を滅茶苦茶にされた。絶対に許さない。
10/26 1:01

「テレビで安倍首相を非難しても選挙で勝っているから偏向報道は許される」 田原総一朗が言った言葉だ。 私達はテレビに政府批判をたのんではいない。 それは国民がするのだ。 テレビはその素材とfactを中立性を持ち放送すべき。 この男はテレビ上がりのただの左翼オタクなのです。
10/26 3:06

ケント・ギルバート氏「9条2項は異常。病気だ」「改正してようやく占領が終わる」 http://www.sankei.com/politics/news/171026/plt1710260001-n1.html
10/26 3:07

【悲報】 希望の党 「憲法改悪の阻止」「安保法制の白紙化」に方針転換へwww~ネットの反応「軒先貸して母屋盗られた」「さすがに小池もここまでのゲス共だとは予想できなかったんだろうな」 http://anonymous-post.com/archives/14631
10/26 10:58

【立憲】人権派弁護士・青山雅幸議員の“セクハラ”を秘書が告発 「抱きしめられたり、キスを迫られたりした」~ネットの反応「TBSはどう伝えるかw」「自民なら朝から晩までワイドショーで流してゴールデンに2時間特番組むレベル」 https://goo.gl/EW1os1
10/26 11:00

「政治権力がフェイクニュースでメディアを攻撃している」国連特別報告者 デービット・ケイ氏が懸念~ネットの反応「この報告者がフェイク製作者っだしなw」「朝日が北朝鮮は地上の楽園とか、文化大革命を礼賛していたのを教えてあげればいいよ」 https://goo.gl/NqLtfG
10/26 11:00

JFK暗殺文書「公開は明日だ。すごく興味深いぞ!」 トランプ氏がツイッター、26日公開 http://www.sankei.com/world/news/171026/wor1710260019-n1.html
10/26 11:02

また歯茎の内部が炎症起こしてて痛い。歯茎と頬は腫れるし、歯の根っこの間が慢性炎症起こしてるから治しようが無いみたい。痛む感覚が短くなってどうしようもなくなったら抜歯するしか無いって前に言われた。それだけは避けたい。
10/26 11:37

田崎史郎「希望の懇談会の様子はいかにも民進党出身者らしい。自分のやってきた事を棚に上げ、政策協定書の署名も強制ではなく、当選が楽になるという気持ちで自分で署名してる。自分の事を棚に上げてとにかく人を責める。我慢が出来ない」 https://goo.gl/kNhFU4
10/26 11:55

高木美保「安倍一強を作った原因は民進党。その宿題を希望の党に持ってきて『選挙に負けたのは前原と小池のせい』は政治家として失格。一強は誰の宿題ですか?それが身に染みてるなら批判ではなく発展的な議論になる」 https://goo.gl/yjLHxD
10/26 11:57

加藤浩次「当然、党の代表として小池に責任はあると思う。でも、小池の人気にあやかって民進党から行った人間、さらに考え方もはっきり小池が言ってるのに、今これで選挙に負けて小池バッシングしてる、希望の党の民進党から行った議員、話にならない!」 https://goo.gl/sYADYA
10/26 11:59

「台風休暇」導入を日本経済のためにも真剣に検討すべきだ http://a.msn.com/01/ja-jp/AAu3m7Q?ocid=st
10/26 17:00

TBS #ひるおび 八代英輝「元民進党議員が負けた後に文句言うのはフェアじゃない」⇒即CMへ⇒八代「僕が発言すると直にCMに…」~ネットの反応「きっとバランスを取るため八代さんはやめさせないんでしょう。でも発言させないという」 https://goo.gl/L863Lv
10/26 17:39

ケント・ギルバート氏「中二病は中学時代に、左翼へのあこがれは30代に完治させないと恥ずかしい」~ネットの反応「30代じゃあ手遅れです」「普通の知能あれば社会に出て3年もしたらパヨクが大嘘つきだってわかるだろ」 https://goo.gl/i24QfF
10/26 17:42

2017年希望の党得票数「小選挙区1,144万票 比例得票数967万票」⇒ 2014年衆院選民主党得票数「小選挙区1,191万票 比例得票数977万票」ほとんど変わらないのに小池百合子に責任転嫁する元民進議員たち https://goo.gl/g4MPz5
10/26 22:36

「私だけじゃない。沖縄では慣例的にやっている」テレビで堂々と公選法違反を公言 共産党・赤嶺政賢発言が波紋よぶ~ネットの反応「いくらなんでもこれはアウト」「これは沖縄県警に問い合わせた方がいいのかな?」「これは拡散が必要!」 https://goo.gl/Kkp8bx
10/26 22:39

立憲民主党・セクハラ青山雅幸を無期限の党員資格停止処分 特別国会で会派入りを認めない方針~ネットの反応「党員資格停止とか一番軽いやつやん」「対応の速さは見事だけど、処分内容は甘々やな」「初鹿みょんばくも停止処分にしろよ」 https://goo.gl/tdp39w
10/26 22:42

韓国が北海道に建設した道内最大規模の太陽光発電所が運営開始 道民はこの電気を買わされますw~ネットの反応「大雪でパネルが潰れますように」「民主党政権は韓国に利益誘導するという、ほんと売国政権だったな」 https://goo.gl/1idRMe
10/26 22:43

「テレビが『(小池が)失速した、失速した』と言い続けたので国民に刷り込まれた。逆にテレビ局が元々好きだった民進党の左側の枝野が『まっとうな‥‥』」「枝野なんか全然まっとうじゃない」「まっとうな反日活動家」「革マル派から金貰ってる奴」 https://goo.gl/Q778vx
10/26 22:59