今日、期日前投票してきた選挙

 

土曜日だし明日の台風台風の影響もあってか、かなり混んでて行列だった行列

 

で、今回小さな初体験が二つチョキ

 

一つ目は、投票済証を貰った事キラキラ

 

 

今まで話には聞いてたけど貰った事無かったからやっとって感じべーっだ!

 

二つ目は、出口調査のアンケートに答えた事書く

 

今まで何度も期日前投票選挙してきたけど、

 

一度も調査員を見掛けた事が無かったから

 

どうやって調査してるのか不思議だったよハテナ

 

普通にアンケートにチェックするだけなんだね○(まる)

 

 

選挙選挙は政治家について改めて勉強する良い機会になる。

 

誰が本当に日本日本の事、日本国民日本の事を考えているかが明確になり、

 

誰が口だけの売国奴かがハッキリ判るドクロ

 

あっちこっちフラフラして信念も無い様な輩議員なんて要らないパンチ!プンプン

 

通称・テロリス党も要らないパンチ!プンプン

 

 

日本を護り、日本国民の為になる政党を支持しますビックリマーク日本