「白とピンク」に見えるか「青緑とグレー」に見えるか スニーカーの色めぐり議論 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/13/news129.html
10/14 0:32

【拡散】日本に物乞いする韓国人をバカにしたコピペが完成www 的確すぎて噴いたwww http://www.news-us.jp/article/20171014-000011k.html
10/14 0:37

平昌五輪の公式ホームページ また日本列島のない世界地図と差し替える~ネットの反応「一度直しているのに再びとなると故意ですよね?抗議なんてレベルの話しじゃないと思いますけどね」 http://anonymous-post.com/archives/13954
10/14 1:04

毎日新聞の記者が「いま、社内は安倍を叩くためなら、どんなことでもするという空気になっている」朝日新聞の記者にも同様のことを言われましたよ。作家 門田陸将氏が「月刊Hanada」10月号で述べている。長谷川幸洋「東京新聞論説委員」は「新聞は倒閣運動の機関紙」として読むべしと述べた。
10/14 1:09

NHKは電通の過労自殺を批判しながら、NHKの過労死は隠蔽して、遺族から公表を求められたら事実と異なる報道してたのかよ。NHKは解体した方がいいね【NHK記者過労死】「非公表要望は事実でない」と反論「事実誤認がある」と両親が会見 https://goo.gl/5YTMZw
10/14 1:10

▲Twitterより▼ 【衆院選 最高裁判事国民投票】  次の選挙の時に,最高裁判所の裁判官の任命投票も併せて行われると思うんですが,この二人は「罷免」 しろ!  東京都の高校で国歌斉唱/国旗掲揚に参加しなかった教師を無罪にして東京都に損害賠償を命じた,ばりばり共産主義者です。
10/14 12:37

今回こいつらは居ないね。 → 審査対象裁判官情報 平成29年10月22日執行 最高裁判所裁判官国民審査に付される裁判官の氏名http://www.soumu.go.jp/senkyo/48ge/shinsa_meibo.html
10/14 12:42

左派は「加計学園監事の木澤克之」と「辺野古訴訟で沖縄の上告を退けた菅野博之」と「森友データ保全認めなかった&厚木基地騒音訴訟の被害救済放棄の小池裕」の3人の罷免で動いています。ただ、小池裕氏(大谷直人氏も)は余命三年時事日記で反日と言われていたらしく保守側でも名前が出ています。
10/14 12:46

【 #衆院選2017 】小泉進次郎「連合、本当に労働者の代表ですか? 私は違うと思いますよ」~ネットの反応「言っちゃったw」「ぐぅ正論!くたばれ労働貴族」「心配しないで。うちの組合も連合だけど、誰も連合の支援対象には投票しないもん」 https://goo.gl/2hH17m
10/14 13:25

希望の党・大串博志「希望の党に移ったが、今も安保法制は認められないという考え」~ネットの反応「声高らかに『国民を騙す』と言っているようなもの」 http://anonymous-post.com/archives/13980
10/14 17:48

和田政宗「公的年金が何億円損したと野党が一時期切り取り批判してましたが安倍政権で46兆円も増えてます」 世耕大臣「GPIFを損をした時の会見にはカメラが20台来るのに、運用益が増えた時の会見には1台しか来ないす」 https://goo.gl/RCWw1m
10/14 18:08

【一目で判るアベノミクスの成果】 ・株価は2倍 ・有効求人倍率も約2倍増 ・正社員求人倍率も2倍増 ・雇用は185万人増加 ・女性雇用は152万人増 ・公的年金運用益は46兆増 ・外国人旅行者の消費額は3倍 https://goo.gl/mnFTQG
10/14 18:09

反町理「再生可能エネルギーはコストが高い」 小池百合子「我が家は太陽光発電だが自分の分は賄える!売って儲けることを考えるな!」 反「初期投資300万ですよ」 小「……まぁ、物によっては安いのも…」 https://goo.gl/dacQr6
10/14 18:11

現在、ユネスコでは、慰安婦問題が記憶遺産に登録されるかどうかの審査中。今月末には結果が出ます。南京大虐殺に続き、慰安婦問題まで登録されるようならば、日本も「脱退」という選択肢について検討すべきでは?アメリカに習って。 https://goo.gl/37RUHF
10/14 18:17

希望の党へ移った民進党系候補者は早速後悔を始めているらしい。 これなら立憲民主党にすれば良かったとか。その立憲民主党も希望の党に弾かれ出来た党なのに、一部マスコミの「裏切らなかった義士」的な扱いは不思議だ。笑 希望の党も立憲民主党も兎に角旧民進党の方々に国の決定権は委ねられない。
10/14 18:20

志方俊之氏「ICBMが自国の上空を飛ぶ国など日本しかない。ヨーロッパ、仏の上を飛ぶなどあり得ない。そういう危機に日本は『希望の党が』とか言ってる。憲法を変えれば、有事に釜山まで行って邦人を救出できる。それは韓国も認めざるを得ない。」 https://goo.gl/5xWFHc
10/14 18:22

< #北朝鮮情勢 >北朝鮮、弾道ミサイル発射準備か グアム周辺へのミサイル発射を再び示唆~ネットの反応「お願いですから22日までは止めて下さいと日本共産党や立憲君主党が必死になって頼んでそう…」 http://anonymous-post.com/archives/13989
10/14 18:23

ナンパ断られ…女性に暴行、わいせつ行為 容疑で小学校教諭を逮捕 人通り少ない住宅街の脇道/春日部署(埼玉新聞) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00010007-saitama-l11 ← 本名と顔写真を出せ!!
10/14 20:19

これか。 → さいたま市立東岩槻小学校の春川明人教諭を逮捕!ナンパしたがシカトされ女子大生の体を触る http://6741teacher.seesaa.net/article/454120298.html
10/14 20:22

これは分かりやすい 北海道庁が「ミサイル飛来時の行動について」の漫画を公開 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/14/news027.html
10/14 21:30

【画像】韓国人に乗っ取られた先進国の現在の姿が悲惨すぎる!!! と ん で も な い 実情が露わになり騒然!!! http://www.news-us.jp/article/20171014-000003k.html ← 画像は各URLの「i.」を消さないと表示されません。
10/14 21:43