安倍首相が演説する後ろで「おいテレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!」のプラカードww~ネットの反応「これはGJ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 http://anonymous-post.com/archives/13890
10/13 1:17

【衆院選】日本地図から消えた北方領土 希望の党の政見放送で 幹部釈明「チェック体制ができていなかった…」 - 産経ニュース http://www.sankei.com/politics/news/171012/plt1710120066-n1.html
10/13 1:19

竹田恒泰「『安倍辞めろ!死ね!家族をさらうぞ!』というのを報道せずに『こんな人達に負ける訳にはいかない』を繰り返し流すのはフェアじゃない。沖縄の土人発言の時もそうでしたよね。」 https://goo.gl/Z2vRg1
10/13 1:20

竹田恒泰「昨日の報ステで『今日は日本の未来について議論します!それではモリカケ!』と言ったがどこが日本の未来?野党と反安倍のマスコミは馬鹿では?」 有本香「総理が説明する機会になってますよね」 竹「自分達が隠してたことを明るみにしてる」 https://goo.gl/waJkiS
10/13 1:22

ちょっとwwww 中野さんが小池百合子と志位和夫が加計学園の件で説教www その時の2人の顔がマヌケで笑ったwww https://goo.gl/WtS72V
10/13 1:26

【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/10/10 10:35放送)】街頭第一声 自由民主党 安倍晋三総裁【衆院選2017】 #選挙 #衆院選2017 http://nico.ms/lv307307425?ref=sharetw ← やっと見られた。楽しかった。
10/13 2:18

「民進党は不滅です」「希望の党で当選した人も選挙後には民進党に復帰を」 民進・小川氏が呼びかけ~ネットの反応「よく考えたら選挙妨害だよねこれ」「有権者を詐欺にかけようという呼び掛け?」 http://anonymous-post.com/archives/13896
10/13 12:45

【朝日新聞】「安倍首相が籠池氏を『詐欺を働く人物』と言った!無罪推定の原則を無視した発言だ!」 郷原信郎「大変な人権侵害だ!」~ネットの反応「それ普段からやってるのお前らだろ?」「モリカケやってる朝日がそれ言う?」 https://goo.gl/cm6wqh
10/13 12:55

今回の衆院選 比例東京ブロック 政党「支持政党なし」が 4人擁立してます 14年衆院選比例で10万票 16年参院選比例で64万票 ➡みんな騙されたはず(略)支持政党が無ければ無記入で 一番右のやつです 高齢者に注意喚起を↓ https://goo.gl/Vo93Vp
10/13 13:03

政治が安定し、経済が好調だと、社会主義共産主義はお客さんがいなくなってしまうのです。ですから、常日頃から不信や不満の種をまき、不安を拡大させ続けなくてはいけない。景気が悪化し、失業者が増え、治安が悪化することで共産主義社会主義は商売繁盛するわけです。
10/13 13:05

昨夜の報道ステーションのあきれるばかりのひどい内容を見ても、安倍首相が「ネットの力で真実をどんどん広めてください」と呼びかけるのがよく分かる。一国のトップがそう言わなければならないほど、この国の報道はひどい。
10/13 13:05

やっぱり始まりました、マスコミによる情報操作。テレ朝系列のグッドモーニング、モーニングバード共に選挙は自民党だけで単独過半数を超える勢いと報道。報道時間激減。楽観視させて、投票に行かないよう仕向ける。絶対に信用してはいけません。投票率が低いと共産党、日教組等の組織力が有利です。
10/13 13:10

岸田文雄政調会長の車に突撃した男性は、明らかに沖縄の訛りがありません。こんな平日昼間(略)、普通は働いています。抗議しに行くからと仕事お休みできません。第一、「自分が住んでみろよ」と言ってますが、そこには誰も住んでいません。畑です。 https://goo.gl/5q7Pzf
10/13 13:12

【衆院選】首相夫人を「囲め」 ツイッターに非常識な書き込み/荒れる山口4区 http://www.sankei.com/politics/news/171013/plt1710130027-n1.html ← 完全に犯罪者じゃねーか。何されるか分かったもんじゃない。
10/13 13:20

< #テレビが絶対に報道しないニュース >安倍首相の選挙区山口4区から出馬の黒川敦彦、ツイッターで「一人でも多く山口4区に来て、安倍あきえを取り囲みましょう!」と呼びかけ~ネットの反応「マジキチやんけ(´・ω・`)」 https://goo.gl/QxFmrX
10/13 13:21

【また日本が抜け落ちている、平昌五輪の広報世界地図。先日、日本政府の申し入れで修正されたのに!】 外交ルートを通じて再度、平昌大会組織委員会に、この問題を指摘の上,改善措置を強く申し入れたが。何でこんなことが再び起きるのか? https://goo.gl/9RF9V1
10/13 20:16

中野正志「安倍総理への好き嫌いがあるかもしれないが、北朝鮮危機を克服する能力・政治力・外交力は今の日本の政界で安倍総理以外いない!」 https://goo.gl/3S1GWH
10/13 21:25

大高未貴「“学び舎”という共産党系の人達が作った教科書が灘高などのエリート校に採用されている。そこの教科書には他では削られてる南京大虐殺や慰安婦の記述があるので洗脳されてしまう。 ~ https://goo.gl/JngFiy
10/13 21:27

山口那津男「民進党はこの選挙で消えたと思ったら、参議院にまだ残っていた。その参議院の人が昨日今日あたりから、選挙が終わったらまた寄りを戻そうと、そんな事を言い出してる。~」 https://goo.gl/pS8MwV
10/13 21:31

【差別】安倍の病気なら難病でも揶揄していい 【イジメ】安倍の嫁なら証拠がなくても叩いていい 【魔女狩り】安倍の友達なら疑わしいから証人喚問しろ 【権利の侵害】安倍に投票するなら選挙に行くな これをいい大人達が何カ月も言い続けているのだから、政権交代したら中世になってしまう
10/13 21:37

玉木雄一郎が個人演説会で「皆さん、年金下がってませんか?通知来たでしょう」と、本当は民主党政権での超デフレスパイラルのためにマクロ経済スライドが適用できず、年金を払い過ぎていた事を隠して、今は年金が下がったと爺ちゃん婆ちゃんを騙すタマキン。年金財源を食い潰したのは民主党政権だぞ
10/13 21:41

男女カップルが「ゲイカップル」と同じ扱いを受けたらどうなるの!? 実際に男女で再現した動画がツラすぎる… https://rocketnews24.com/2017/10/13/967106/
10/13 22:38

SNSで拡散された「盲導犬を蹴る動画」について盲導犬関連団体が声明 「該当者と面談し厳重に対処する」 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/13/news063.html
10/13 22:51

今回選挙で 「支持政党なし」と言う政党が参戦してます。 小選挙区で選択肢一番右側にあり党の略称は『支持なし』 有権者が、「支持する政党は無いんだよなぁ」と選び書いてしまったら、全て「支持政党なし」の党へ正規投票数がカウントされてしまう事態に。東京比例区四名擁立してます!
10/13 23:04